写メ日記

今日のありがとう?

2025/10/24 23:25:10

  • 今日のありがとう?


お兄さま お疲れ様です??



今日もお誘いくださったお兄さま
ありがとうございました!!!


お誘いくださったお兄さまへの
ありがとうを伝えさせてください?



?  ?  ?  ?  ?  ?  ?



?60分のお兄さまへ?




ドSなお兄さま!!!




でもでも、
ドSなところもありながら、
すごく細かなところまで配慮してくれて
優しい方だなって思ったよ?




SMチェアを初めて目にして、
こんな感じなんだぁぁぁ!ってなったし、
すっごく恥ずかしいね……/////




いろいろな初めてが多くて、
すごく刺激的な時間だったなぁ?



フェラ気持ちよかったって言葉も
嬉しかったなぁ。



また呼ぶよって言葉も期待して待ってるね?



?  ?  ?  ?  ?  ?  ?


?120分のお兄さまへ?




''オキニトークで話してたお兄さんだ''って
分かって一気に緊張がほぐれた!!!



ずーっとお喋りしてしまうくらい
お話ししやすくて、
トークが弾んじゃったね?



そういう雰囲気を持ってるお兄さまが
とても羨ましい??



言ってくれてた時間よりも
長くしてくれたのに、あっという間で
''もうこんな時間!?''ってなったね?



ご飯も一緒に食べれて嬉しかったよ。

ごちそうさまでした?



また次も会えますように?




?  ?  ?  ?  ?  ?  ?



あったかくしてゆっくり寝てね?

?おやすみなさい?

?

気づいた???

2025/10/24 11:39:25

  • 気づいた???


おにいさま こんにちは???




ねぇねぇ、気づいた????




なんと!!!!





前髪があります!!!






ちょっぴり雰囲気変わって、
自分でもなんか新鮮???



アップデートした私に、
いちばん最初に会いに来てくれる
おにいさまはだ~れだっ???





本日ちょこっと出勤時間が変わってます?




?13:30~18:30?




お誘いまってるね^. .^ ?




?

私の幸せな時間??

2025/10/23 19:19:52

  • 私の幸せな時間??

?おにいさま こんばんは?




実はこの前、
お友だちと旅館にお泊まりしてきたの~??




お部屋に案内してもらった瞬間
ふわ~っと広がる畳の香りに
癒されちゃった?

畳の香りって、
なんだか心までほっこりするよね?.?


浴衣に着替えて、鏡の前でクルクルしてたら
お友だちに「似合ってる」って
言ってもらえて嬉しかったなぁ?


写真もたくさん撮りあいっこしたの?




夜ごはんも、
豪華すぎてテンション上がっちゃって!

お刺身に、天ぷらに、お鍋に、、、
全部おいしすぎて幸せだったなぁ??


お腹いっぱいなのにデザートは別腹なの
不思議だよねっ?




温泉のあとは、日本酒の飲み比べもあって、
すぐ火照っちゃった??


ガールズトークも止まらなくて、
気づいたら夜更かし?



朝食も豪華で、朝風呂も入ってスッキリ???



でもでも、
チェックアウトの時って、
ちょっぴり寂しくなるよねぇぇぇ?


また絶対行きたい~!!?



お兄さまとも、
こういうデートができたら
楽しいだろうなって考えちゃった?



?? ?? ?? ?? ?? ?? ?? ?? ???



体験21才

いよいよ明日出勤です?????.*

12時-18時半でお誘い待ってます?



?? ?? ?? ?? ?? ?? ?? ?? ???
?

ぬくもりが欲し?い…///

2025/10/21 17:02:59

  • ぬくもりが欲し?い…///


お兄さま 
今日もお疲れ様です?






昨日からちょっと肌寒くないですか??


気づけば10月も
あっという間に終わりが近づいてきてて、
そりゃ寒くもなるよね~??



お兄さまは、
暑いのと寒いのどっちが好き???


私はとっても寒がりだから、
暑い方がまだマシかも?



お布団から出るのも嫌になるし、
あったかい湯船に浸かってる時間が
しあわせに感じる季節だね??



寒い日は一緒に温めあいたい?

ぬくぬくしながら過ごそうね?




?? ?? ?? ?? ?? ?? ?? ?? ???



?体験21才出勤日?



24日(金)12時-18時半
です??




気になってくれてるお兄さま
オキニトークも送ってくれたら
嬉しいです!!!


事前予約も待ってます???


?? ?? ?? ?? ?? ?? ?? ?? ???

?

おぱんちゅ?

2025/10/19 20:09:29

  • おぱんちゅ?


お兄さまこんばんは?



この前、お友達とおぱんちゅうさぎ目当てで
スシロー行ってきた?


お友達が欲しいおぱんちゅが出るまで
注文してて、
気づいたら2人で1万円超えてた?

これで最後にしよう!って
時に欲しいおぱんちゅが当たったから
良かったねって笑いあってた?




私はお寿司がだいすきなので、
ずっと食べたいなぁって思ってた時に
誘って貰えたからとっても幸せだた!!



お兄さまはお寿司のネタで何が好き?


私は赤エビとはまちがだいすき?


今度お兄さまと
お寿司デートできたらいいなぁ…
なんてね??


?? ?? ?? ?? ?? ?? ?? ?? ???


次回の出勤は

24日(金)12時-18時半です!


お誘い待ってます?

?? ?? ?? ?? ?? ?? ?? ?? ???


明日からも1週間がんばろうね??


おやすみなさい?


?

0人がこちらの女の子を検討中です