お礼②? 2025/11/02 07:52:40 お兄さま おはようございます?お誘いくれたお兄様へ伝えきれていない分のお礼です????????????????????90分のお兄さまへ??お誘いありがとう?お時間迷ってくれてて、''オススメは!!''って聞かれたから''90分!''って答えたけど、あっという間だったね?「可愛い」って連呼されると、ほんとに照れちゃったよ?お部屋ちょっと暗かったけど…ずっとニヤニヤしてたの、私バッチリ見えてたからね??雰囲気で気になって来てくれたなんて、嬉しすぎたし、お互いになかなかレアな日を引き当てたって思うと、今日こうして会えたのって奇跡だよね?また少しの間会えないのは悲しいけど絶対また会えるって信じてるっ??楽しみに待ってるからね?私のこと、ぜ~ったい忘れないでよ!!!???????????????????180分本指名のお兄さまへ?いつもありがとう?ラスト枠をお兄さまと一緒に、ゆったり過ごせて本当に嬉しかったよ?お酒も一緒に飲めて、なんだか特別な夜だったね?JKコスプレでお酒飲むなんて…ちょっとイケないことしてる気分でドキドキしちゃった??カラオケもご飯も差し入れもありがとう?お兄さまとの時間、ぜーんぶ楽しかったよ?しばらく会えなくなっちゃうけど、また会える日までお互い元気に頑張ろうね?次を楽しみにしてます!!!?? ?? ?? ?? ?? ?? ?? ?? ???本日10時-15時で出勤です!!!今日はおNewの可愛いお洋服なので見て欲しいなっ??お誘い待ってるー!!!!?? ?? ?? ?? ?? ?? ?? ?? ?? ??
今がチャンス? 2025/11/01 20:52:24 お兄さま こんばんは?今日はどんな一日を過ごしましたか?お仕事だったかな?ゆっくりできてるといいなぁ??気づけばあっという間に11月??冬ってロマンチックで大好きだけど、寒がりな私にはちょっぴりつらい季節でもあるの…?でもでも!寒い日にぎゅーってしたり、一緒にぬくぬくできるのは冬ならではの特権だよねっ???それにね、実は、、私、、土日に出勤するのはとってもレアなんです?知ってました??だから、今日はまさに!チャンスdayなのです??ありがたいことにラスト枠はご予約で埋まっちゃったのですが、その前の時間帯はまだ空いてます?11月最初に会えたら、きっとお兄さまにいいことあるかも…??寒い夜、一緒にヌクヌクしてくれるお兄さまのお誘い、まだまだ待ってるね???
今がチャンス? 2025/11/01 20:47:07 お兄さま今日はどんな一日を過ごしましたか?あっという間に11月になっちゃったね。冬ってロマンチックで好きだけど、寒いの苦手なので早く暖かい季節が来て欲しい?でもでも、寒い日にぎゅーってするのも悪くないよねっ!??実は、土日出勤はレアなんです???知ってた!?だから、今が狙い目でっす??ラスト枠はありがたいことにご予約で埋まっているので、この時間帯がチャンス??11月一発目に会えたらいいことあるかもね??寒い夜一緒にヌクヌクしよ?お誘いまだまだ待ってます???
お礼? 2025/11/01 20:15:39 90分本指名のお兄さまへ?お誘いありがとう??「腕上げた?」って言葉、すっごく嬉しかったなぁ??気持ちよくなってくれて、たくさん感じてくれて嬉しかったよ??前も言ってくれたけど、''ハキハキしてて明るいね''って褒めてもらって、明るさだけは取り柄なので嬉しい?時間もあっという間に感じちゃって、''えっもうこんな時間!?''って私も思ったよ?それだけ濃くて特別な時間だったってことだね?あの“特殊な気持ちよさ”も、クセになっちゃったかな???「売れるよ」って言ってもらえたのも、初めの頃から見てくれてるお兄さまだからこそ出てきた言葉なんだなって…じーんときちゃった??その言葉、ずっと心に残ってるよ。これからも、もっともっとセンス磨いていくからね!次会える日まで楽しみにしててね??私もまたお兄さまに会える日を楽しみにしてます?(パンも美味しかった?ご馳走様でした!)?