写メ日記

  • 同じ空の下であなたを思う


お兄さま
おはようございます??

昨日の夜ね、
ふと外に出たら空がやけに明るくて、
見上げたらお月様がとっても綺麗に
照らしてくれてたの?

思わず「わぁ…!」って
声が出ちゃうくらい綺麗で、
写真も撮ってみたけど、やっぱりお月様って
写真に収めるの難しいよね?

この美しさは
自分の目で見るのがいちばんだなって
改めて思ったなぁ。

「お兄さまも同じ空の下で、
この月を見てるのかな…」ってふと感じて、
離れていても繋がっているような、
不思議であたたかい気持ちになれたよ?

その分早く会いたいなって
気持ちも膨らんじゃったけどね?

今日もお兄さまにとって
素敵な一日になりますように??

一緒に頑張ろうね!!?


10日出勤?

2025/10/08 20:54:03

  • 10日出勤?


お兄さま
こんばんは?

10日 12時~18時半で出勤します??

お知らせがギリギリになっちゃって
ごめんなさい?

実は女の子の日が遅れてて
予定が立てられなかったの??

もし10日に重なってしまったら
お休みいただくことになっちゃうので、
当日またお知らせするね?


ちょっと一か八かみたいになっちゃうけど?

それでもご予約してくれたら
すごくすごく嬉しいですっ?

お兄さまに会えるのを
楽しみに待ってます?

おやすみなさい??


ぬくぬく?

2025/10/03 15:58:51

  • ぬくぬく?

おにいさま こんにちは!!

もう10月になっちゃったね~??

朝晩はちょっぴりひんやりしてきて
夏が終わったんだな~って実感?

あったかい飲み物を持って
のんびりまったり過ごす時間が増えそう???

今日の私は、ほっこりモードですっ?

あったかい飲み物を飲んで
心もポカポカしてきた???

これからどんな楽しいことが
待ってるのかな~って、
考えるだけでワクワクしちゃう?


そして、
10月の出勤予定はまだ未定なので、
決まったらすぐお知らせするね- ?? ?


お兄さまにいっぱいギューってして、
温もり感じたいなっ??


今日のお礼?

2025/09/27 18:32:52

  • 今日のお礼?

?9月ラストありがとう?

今月もたくさんのお兄さまと出会えて
とっても嬉しかったです!

今日のお礼を書かせてもらいます?

?.? 90分のお兄さま ?.?
フェラ上手って褒めてもらえて
気持ちよくなってくれたのが
すごく嬉しかったです?

「ハキハキしてるね」
って言ってもらえたのも、
「ギャップがいいね」
って初めて言われたのも、
全部嬉しかったな??

また会えるのを楽しみにしてますね?

???????????????????
?.? 60分のお兄さま ?.?

お誘いありがとう^^

お兄さまの不思議な空気感に引き込まれて、
あっという間の60分でした。

感じてくれてはいたけど、
もっと気持ちよくしてあげられなかったのが
少し心残りです?

よかったらまた誘ってもらえたら嬉しいな?

???????????????????
10月の出勤は未定なので、
決まったらお知らせします?

お答えできるか分からないけど、
リクエストあれば教えてください???

またね??

10時から14時?

2025/09/27 09:59:56

  • 10時から14時?

お兄さま
おはようございます??

9月ラストの出勤です?

9月最後に会えるお兄さまは
だーれだ????

お昼からイチャイチャできたら
幸せだなあ?

お誘いまってるね!!!!


0人がこちらの女の子を検討中です