写メ日記

出勤です????

2025/11/01 10:17:38

  • 出勤です????


おはようございます?

本日10時~16時でいます( ??? )?

お昼の方が都合いいよ~って
お兄様も、そうでないお兄様も
わたしと3連休はじめの思い出
つくりましょ~??

おまちしてます?
?

? ラブホテルのお兄様 ?

2025/11/01 10:15:08

  • ? ラブホテルのお兄様 ?


はじめまして120分ありがとう?


マイクラおもしろかったね( ??? )?
久々に見たから私も見いっちゃった笑

でもちゃんと気持ちよくなってくれて
うれしかったんだよ? ?? ∩??∩ ??

3連休何するかきめた???
ご報告おまちしてます?笑

また会おうね?

? ビジホのお兄様 ?

2025/11/01 10:12:35

  • ? ビジホのお兄様 ?


県外からありがとう?

可愛いね~って、
呼んでよかった、今日はいい日って、
嬉しい言葉たくさんありがとう?

とってもるんるんです?.*゚笑

とにかく優しかった??
あのお返事はまた今度ね?笑


また県外から来てくれるって
約束、覚えてるからね???( ??? )?

また会おうね?

自宅のお兄様?

2025/11/01 10:05:22

  • 自宅のお兄様?


はじめまして120分ありがとう?

ずっと可愛い言ってくれてた!笑
ありがとう嬉しかったよ?

お話もたくさんして
あっという間でした?.*゚

いっぱい汗かいちゃったよね、
でもとってもきもちよくなってくれて
嬉しかったなあ( *???*)

また会おうね?


来週から忙しくなっちゃうんだよね…
無理せずだよ~?

?

前回のゆめのお兄様?

2025/11/01 02:07:25

  • 前回のゆめのお兄様?


お礼日記アップできてなかった?
ごめんね(>_<。)!!!


いつもロングありがとう(*´?`*)?
あまり出勤してないのに
いつも見てくれるタイミングで
出勤してて、、
私に会いたい気持ち強くてすき?笑

ハーゲンダッツもありがとう(>_<。)
どっちも美味しくてどっちもリピ????

帰りは帰りでもう仲良しすぎて
甘えちゃってごめんね!
でもまたお願いします?

また会えるの楽しみしてる?

?

1人がこちらの女の子を検討中です