写メ日記

  • ドア指名 16:00~のお兄さん
お誘いありがとうございました!???
?
時間合うかな~?って思ってたけど
タイミングよくお会いできて
よかったです??
?
合わせてくれてありがとう~??
?
延長まで??
長い時間一緒に過ごせて嬉しかったし
とっても楽しい時間でした?

お兄さんのあのお話し??
興味津々すぎていっぱい聞いちゃった?

続き気になりすぎるから?
どうなったかまた教えてね~!!??

かわいい写真もいっぱい見せてくれて?
癒されたよっ???

?でもたくさん感じてくれて……/////
はずかしがってるお兄さん
かわいかったです???

また??なこと一緒にしようねっ?

  • ベネ指名 20:30~のお兄さん
はじめましてのお誘い
ありがとうございました!??????
?
何日か前から
オキニトークでお話ししてくれてて!
会うのすっごく楽しみにしていました??
?
お兄さんのすきなこととか??
趣味とか???
聞いているだけでワクワクしたし??

多趣味で
いろんなことに興味もってるお兄さん??
素敵だなって思いましたっ???

やっぱり挑戦してみることって
大事なんだな~!!って
改めて考えさせられたよ???

おとのおすすめも??
ぜひしてみてね~??
?
お話しも??
??も
時間いっぱい楽しめて?
?
お兄さんに
また会いたい!!って
思ってもらえたみたいで嬉しいです?????

次会った時も色んなお話し聞かせてねっ?

  • アスカ指名 01:00~のお兄さん
はじめましてのお誘い!!
ありがとうございました??????
?
年齢も近くて??
いろんなお話で
い~っぱい盛り上がれて??
楽しかったです?
?
2人して深夜テンションなってたね?

途中から恋愛講座みたいになってて、、
お兄さんの話し聞いてたら
波乱万丈過ぎて???

いい恋愛してねっ??笑

しばらくぶりの?だったみたいで!!
た~くさんきもちよくなってくれて
嬉しい????

会った時から
ばいばいする時まで
褒めに褒めまくってくれて?

お兄さんもだよ!?!???

また次会う約束もしたから?????

も~っと楽しい時間過ごそうねっ??
?

  • ニューヨーク本指名 0:00~のお兄さん
と~っても久しぶりに!!
会えて嬉しかったあ???
お誘いありがとう?
?
時間短くてごめんね~?
?
おとが最近は早めの時間帯の
出勤が多かったから、、
なかなか会えなくて??

会いたかった~!!って
いっぱいぎゅーもちゅーもしてくれて??

出勤?してくれてるみたいで
おとも久しぶりに会えて
とっても嬉しかった!???

相変わらず
一緒にいて楽しくて??
落ち着く?

?でもきもちよくなってくれて?
おとも
きもちよくさせられすぎた……/////

また夜遅めの出勤の時!??
会えるの楽しみにしてるし?
これからもも~っと仲よくなろうねっ???

  • ベネ指名 20:00~のお兄さん
お誘いありがとうございました!??????
?
写メ日記なども?してくれて
前々から気になってくださってたみたいで!!
?
念願??
お会いできて嬉しかったです?
?
差し入れもありがとうございます??
おすすめのゼリー!??
いまからいただくねっ?

気さくなお兄さんで
お話しててとっても楽しかったです?

お喋りに夢中になりすぎちゃった?

昨日寒すぎたから?
一緒に?でまったりできて!!

?でぽかぽかになれて!??

あっという間の時間でしたっ?

また次会えた時は??
今日よりも~っと
??な時間
過ごそうねっ??

2人がこちらの女の子を検討中です