写メ日記

  • ユメ指名 18:00~のお兄さん

クリスマスに!??

?
お仕事終わり会いに来てくれて
ありがとうございました!!??
?
スーツ?めちゃくちゃ似合ってて
かっこよかったあ??
?
ほんとにはじめまして!?!?
ってくらい意気投合して????
盛り上がったね!
たのしすぎたよ~??

また会いたいって思ってくれてるのが
嬉しい!!?

?ではいっぱいせめられすぎちゃって、、
はずかしい……/////?
お兄さんもきもちよくなってくれて????

素敵なクリスマスをありがとう???
出会いに感謝だあ??

また会えるの楽しみにしてるね?

?
?
?

  • ベネ本指名 14:00~のお兄さん

クリスマスに!!????

?
遠い中会いに来てくれて
ありがと~!??
?
中々会えないからって
更に時間のばしてくれて?
たくさんの時間一緒に過ごせて??
?
おともすっごく素敵なクリスマスに
なりました!???

いつもやさしすぎるくらい
やさしいから?
王子様すぎるよ~???

クリスマスプレゼント?も
ありがとう!???

……/////コスプレも?
いっぱい褒めてくれて嬉しい?

おとでたくさん感じてくれて?
言葉でも?伝えてくれるから
恥ずかしくなっちゃう?

来年もいっぱい
いちゃいちゃできるの??
楽しみにしてるね!!?

よいお年を~!??
?
?

???すぎ注意報 ???

2025/12/25 12:01:47

  •  ???すぎ注意報 ???

今日はクリスマス?????だから

普段はマイガールさん限定??でしか
のせない???コスのせちゃう~~??
?
お兄さん限定の
??……/////なことできちゃう
サンタですっ?

  • ベネ指名 19:00~のお兄さん

お誘いありがとうございました!??

?
クリスマスとかって
人肌恋しくなるよね~?って
めちゃくちゃわかる????
?
おとと過ごしてくれてありがとう???

??い~っぱい似合ってるって
褒めてくれて嬉しい?
ちょっと恥ずかしかったけど……/////?

おとでたくさん感じてくれて??

コスプレってやっぱり新鮮で
いいなあ????

今年の姫納め?
おとを選んでくれて嬉しかったです??

また来年も会えたら嬉しいなっ?

  • ドア本指名 17:30~のお兄さん

いつもいつも会いに来てくれて

ありがとう!!????
?
クリスマスはおとと思い出作りたい~って
前々から言ってくれてて…???
実現できたねっ??嬉しい??
?
?クリスマスパーティ??
楽しすぎたよ!余韻に浸ってる?

おとのお喋り毎回楽しそうに
聞いてくれるから?
今回もい~っぱいお話し聞いてくれて??"

あんなに時間あったのに?
時間経つのはやいよ~~。。?

?でも相変わらず
たくさんいじめられちゃった……/////?
お兄さんもきもちよくなってくれて
毎回大満足って言ってくれるの嬉しい??

素敵なクリスマスイブをありがとう??

また来年!!??

2人がこちらの女の子を検討中です