写メ日記

  • ベネ本指名 16:30~のお兄さん
年始から?
会いに来てくれてありがとう??
?
年末まさかのハプニングが
あったみたいで??
聞いてておもしろくて
年明けからたくさん笑わせてもらいました??
?
お兄さん相変わらずおもしろすぎるし
一緒にいる時間楽しすぎる??
?
オキニトークでいつも出勤リクエスト
してくれて、、?
予定合わせてくれるのすっごく
助かってるし会いに来てくれるの
とてもとても嬉しいです????????

旅行??行ってたみたいで??
お土産も本当にありがとうすぎる?
ひとり暮らしのおとには実用的だあ?

今回も
……/////??
きもちよなってくれて嬉しいです?

次会う時もたくさんのおもしろいお話し
きけるの楽しみにしてるねっ??

おともお話したくさんためとく~?
?

  • ユメ本指名 13:00~のお兄さん
年始に!!?
お誘いありがとうございました?
?
すっごくお久しぶりだったね??
?
お仕事で県外行くことが多いみたいで???
やっと香川でゆっくりできる~って??
久しぶりの長いおやすみみたいだから
楽しみつつもゆっくり休んでね???
?
お仕事で疲れてる中
おとに会いに来てくれて
すっごく嬉しかったよ!???

しばらく会えなくなるからって
長い時間一緒に過ごしてくれて?
またしばらく会えないの悲しい、、??

次会える時までお互い頑張ろうねっ??
おともいい報告できるように頑張る????

たくさんきもちよくなってくれて?
癒された~??って
素敵な時間を一緒に過ごしてくれて?

貴重なおやすみの時間?
おとに使ってくれてありがとう?

体調には気をつけて??
残りのおやすみの期間堪能してねっ?

  • ベネ指名 13:00~のお兄さん
帰省したタイミングで!!??
お誘いありがとうございました!?
?
オキニトーク?で
出勤リクエストをいただいて??
?
ちょうどご都合が合う時間でよかったあ?
?
今日帰るみたいだから
ギリギリセーフ??

今年初姫!!
おとのことを選んでくれて
嬉しかったです?

年齢も近くて?
お話も弾んですっごく楽しい時間でした?

年始からいっぱいいっぱい褒めてくれて
ありがとう???

しばらくぶりの……/////??
だったみたいだから、、
た~くさんきもちよくなってくれて嬉しい?

また帰省したタイミングで!!
会えること祈ってるねっ?

  • エクシード指名 12:30~のお兄さん

念願!!?

やっと会えたね~~?
今年終わる前に会えてうれしい??

オキニトークで前々から
やり取りしてくれてて??
その時からすっごく楽しかったから!
?
会えるの心待ちにしてたよ~???
?
遠い中会いに来てくれて!!
たくさんの差し入れも?
ありがとう?
?
会いに来たかいがあった!!
おとで1年終われるの嬉しい!って
最高すぎる???褒め言葉です?

アニメの?のお話しで
たくさん盛り上がって
やっぱりきゅんきゅんする系いいね~????

はじめましてなのに
楽しくてあっという間の時間だった?
延長できなくてごめんね~~~?

おとも次は今日よりも
もっと一緒にいたいなっ!!?

? たくさんかんじちゃって
はずかしい……/////
やっぱりあれに弱すぎる~??

また会いに来てくれるの
なによりも嬉しすぎるよっ???

???まってるねっ??

よいお年を~~??

  • ガール本指名 10:30~のお兄さん

今年最後に!?

会えてよかったあ?
?
いつもいつも
会いに来てくれてありがとう??
?
おとのこと考えて
いつも差し入れも買ってきてくれて??
今回もセンスよすぎるよ~???
おとのこと知り知り尽くされてる?

?でも安定に?
きもちよくなってくれて嬉しいい?

幸せな1年の締めくくりって
言ってくれたの??嬉しかったよ??

おとも
お兄さんに出会えて
素敵な年になりました??

いつもいっぱい ???伝えてくれて

来年もたくさん思い出つくろうね?
元気に会えるの楽しみにしてる??

よいお年を~~!!??

2人がこちらの女の子を検討中です