写メ日記
ビジホのお兄様ありがとう?
たくさん質問してくれて
かえでに興味持ってくれて嬉しい??
とても話しやすくてついつい
ベラベラ喋りすぎちゃったかも??
フェザータッチ最高でした?
お兄様も最後我慢できなかったね?
ベネチアンのお兄様ありがとう?
とても話しやすいお兄様で
マイペース全開になってしまった?
お互いに攻め合うの最高?
たくさん反応してくれて褒めてくれて
とても嬉しかったです???
出勤しました?16:00~受付中です!
髪の毛明るくなりました-?
だいぶ見慣れたけどまだ少しそわそわ
絶賛花粉にやられちゃってますが
元気に出勤してるのでお誘い待ってます??
?かえでに会いに来てください?
ベネのお兄様ありがとう?
最初困らせてしまったかもしれなくて
申し訳ないなと思ってたけど、
バイバイする時めっちゃ良い子がきた
って言ってくれて嬉しかった??
体つきもえろいって最高な褒め言葉も?
時間足りなかったの悔しい!!
ホテルNYのお兄様ありがとう?
すこし緊張してるって言ってて
話し中も手握っててかわいかった?
プレイはたくさん攻めてと言いつつ
いつの間にか攻守交代してて
たくさん気持ちよくしてくれて幸せ??
ローションプレイ楽しかった?
2回フィニッシュできてよかった?
ページTOPへ

