写メ日記
出勤しました?
16:00~受付中です!
医療ドラマに見入ってしまって
少し寝不足な本日ですが
いたって元気いっぱいなので
たくさんいやらしいことしましょ?
お誘いお待ちしてます??
ベネチアのお兄様ありがとう?
すごく気さくなお兄様で
意外なところでの共通点があって
盛り上がりすぎました?
プレイも攻めて攻められてスタイルで
とても楽しかったです???
asukaのお兄様ありがとう?
お互い直感の旅行先が同じで
お喋りに花が咲き過ぎました?
共感たくさんで楽しかった~
プレイは私が攻めのスタイルだったけど
最終的にはお兄様に身を委ねて
気持ちよくしてもらっちゃいました?
出勤しました-?
16:00~受付中です!
なんだか一気に秋?
って思ってたら今日暑くてびっくり
体調に気をつけながら
たくさん遊びましょう?
素敵なお誘いお待ちしてます??
一時期ハマってたピスタチオショコラ?
ページTOPへ