写メ日記
出勤しました?
16:00~受付中です!
?
なんとなんと・・・
名前かえでになりました?
改めてよろしくお願いします??
たくさん名前呼んでね?
お誘いお待ちしてます!
?
?
出勤しました?
16:00~受付中です!
?
一気に寒くなりましたね????
少し早い気もしつつ、、
我が家はコタツを出しました?
寒いので一緒にぬくぬく
してくれるお兄様待ってます?
フィールのお兄様ありがとう?
?
世知辛い世の中エピソードで
思いの外盛り上がって楽しかった?
お互いに話題豊富すぎてて
もっともっとお話ししたかった??
プレイはたくさん攻めてくれて
嫌じゃないか丁寧に確認してくれて
すごく嬉しかったです?
ホテルDOORのお兄様ありがとう??
?
すごくお話が楽しくって
まさかのプチトラブルもあったけど
笑って過ごせるお兄様で安心?
盛り上がりすぎて時間あっという間!
たくさん褒めてくれたし
楽しすぎてまだお喋りしたかったな~
?
香川観光楽しんでね?
ビジホのお兄様ありがとう??
?
ちょこちょこ意地悪なお兄様
だったけど愉快で楽しかったです?
プレイもたくさん攻めてくれて
たくさん気遣いしてくれて優しい?
明日気をつけて帰ってね??
ページTOPへ