出勤しました-? 2026/01/17 16:07:16 出勤しました?16:00~受付中です!久しぶりにアラームの時間までしっかり寝れて元気いっぱいな土曜日?週末出勤できるのが今日明日のみ?この機会にぜひお誘いお待ちしてます???
お礼?ビジホ318 2026/01/17 05:00:43 ビジホのお兄様ありがとう?お酒飲まされすぎて眠たいなかでかえでを誘ってくれて嬉しい?ノリなのか本気なのか分からなさすぎてずっと疑ってふざけてました?笑たくさんかわいいって褒めてくれたのは本心でありますように???またお誘いお待ちしてます??
お礼?本指名様 2026/01/17 04:44:29 エスペランサ55本指名のお兄様お誘いありがとう~???待たせてしまってごめんなさいだし待っててくれてありがとう?そんな中かえでリクエストの差し入れも完璧に用意してくれてて神様です?前回の話の答え合わせしながらプレイするの新鮮で楽しかったな~?120分でも時間足りない話し足りない!ってくらいあっという間でした?
金晩? 2026/01/16 23:09:40 今日金曜日っていうことをついさっき知ったかえでです?新年になってまだボケてる・・・年末にカメラロール整理してたけど去年上半期のかえでを見ると髪色がコロコロ変わってて驚き???少し明るくしたいな~ハイトーンはウケ悪いかな?
お礼?本指名様 2026/01/16 20:32:54 ベネチアン207本指名のお兄様あけましておめでとうできた??12月は会えなかったから話したいこと山盛りたくさんで時間あっという間すぎた?今回はたくさん攻め攻めプレイでいつもと逆で新鮮だったな~?今日もとても楽しかったありがとう?