写メ日記

お礼?

2026/02/26 20:32:14

  • お礼?

? 90分 の お兄様?


はじめまして?

今日はお誘いありがとうございました!

まだまだ久しぶりの出勤で
緊張してたけど
優しいお兄さんのおかげで
素敵な時間を過ごすことができました!


今のきもちいいとか
これすきかもってたくさん言ってもらえて
すごくうれしかったよ??

お兄さんはゆっくり焦らしてくる感じで
それがまたたまんないの??

すっごくきもちよかったなあ?

次また会えるかな?
またお誘いお待ちしてます?

今日は本当にありがとう!


出勤しました??

2026/02/26 18:38:16

  • 出勤しました??

こんばんは~

今週2日目!
今日は18:30~2時まで出勤してます?


少し暖かいような…?
気のせいでしょうか笑


花粉で声やられてますが
元気なのは元気なので

お兄様からのお誘い
お待ちしてます?


お礼?

2026/02/25 00:37:38

  • お礼?

? 60分 の お兄様?

今日は雨の中お誘い
ありがとうございました!

久々の出勤で緊張してたけど
とっても気さくなお兄様で
お話も楽しく60分あっという間でした??

話し方大人っぽいって言って頂けたの
嬉しかったなあ?

ええキャラしとるって言われたり…笑
終始ほんと沢山褒めてくれて嬉しかったよ!


お話してる時は優しいお兄さん
でもプレイはいじわるで…??
すぐ弱いところ当ててくるから
気持ちよすぎて飛んじゃいそうでした笑

最後はお兄さんも気持ちよくなってくれて
よかった?

またすぐ会えるかな?

また会えるの楽しみにしてるね!
今日はありがとう!??


お久しぶりです

2026/02/24 20:37:37

  • お久しぶりです

こんばんは~?

長い間お休みしてました?
覚えてくれてるかなあ??


今日からまた少しずつ出勤するので
是非たくさんのお誘い
お待ちしてます??


お休みしてる時もたくさん
メッセージ頂きありがとうございます?
とっても嬉しかったです??


久しぶりの今日は2時までいます!

久しぶりすぎてとても緊張してますが
久々にお兄様とお会いできること
楽しみにしています?


お礼?

2025/10/15 03:51:38

  • お礼?

? 90分のお兄様 ?

今日はお誘いありがとうございました!

駄菓子の差し入れも
ありがとうございます?

懐かしいお菓子もあって
なんだかすごくほっこりしました???


プレイは沢山感じてくれるから
攻めるの楽しかったなあ?
終始気持ちよくなってもらえて
私も嬉しかったよ!


次はいつ会えるかなあ??


1人がこちらの女の子を検討中です