写メ日記

お礼?

2026/03/23 21:28:13

  • お礼?

? 60分 本指名 の お兄様?

今日はお誘いありがとう~!

まさかこんなすぐに会えると思ってなくて
ドア開けた瞬間びっくりしちゃった??


2回目とは思えないくらい
前から会ってた?って思うほど
居心地がいいと言うかすごく落ち着くの??



前もやばかったけど
それを超えてきちゃうお兄さん????

お互い気持ちよすぎて
とまんなかったね??


今日も色々お話もできて
前に話したこと覚えてくれてて
そんな所もすごく嬉しかったよ??


次もまたすぐ会えるかな?

次会った時はもーっと
いちゃいちゃしようね?


今日もありがとう!

またね??



?


出勤しました??

2026/03/23 19:27:44

  • 出勤しました??

こんばんは~

出勤しました!

今日も3時までいます??



3月もあと少しですね?

今年になってもう3ヶ月経ったの!?と
最近時間の早さにびっくりしてます?.′.′


出会いが多い分3月は別れも多くて
ちょっぴりニガテだったり…??



寂しい夜は優しいお兄さんと
過ごしたいなあ?




年度末忙しいと思うけど
今週もちょこちょこ出勤しているので
お誘いお待ちしてます??


お礼?

2026/03/18 03:30:06

  • お礼?

? 60分 の お兄様?


はじめまして!??

今日は遅くにお誘い
ありがとうございました!


最初緊張しちゃって
中々話せなかったけど
優しいお兄さんが色々と
声掛けてくれて
最後の方は結構話せて楽しかったです??


自分でもこんなのはじてめてと思うくらい
気持ちよすぎて終始やばかった??♀???


優しいけどちょっといじわるなお兄さん
それもギャップすぎた…… あれずるい??



関西からって言ってたから
またこっち来る機会あるのかな?


また会えたらいいなあ


いっぱい楽しんだから
この後はゆっくり休んでね!

今日はありがとう!??


お礼?

2026/03/17 23:42:33

  • お礼?

? 60分 ? 30分延長 の お兄様?


はじめまして??

今日はお誘いありがとうございました!


背高くて最初びっくりしてたけど
自分より高い子初めてなんだ~って
嬉しそうにしてくれて
私も嬉しかったよ??


とにかくお触り優しすぎて
とろけちゃいそうだった??


あれもこれもしてみたいねなんて話して
たくさんいちゃいちゃできて
楽しかったよ!

途中色々あったけど
それも含めて面白かったよ笑


県外からお仕事できてたし
しばらくはこっちに来ないみたいだから
会えないの寂しいね?

でもまた高松来た時には
お誘い待ってるね?



明日もお仕事頑張ってね!
今日はありがとう?


出勤??

2026/03/17 18:39:19

  • 出勤??

こんばんは?

出勤しました!



最近ゆっくりできる日が多くて
色々なところに出かけてます???

この前初めて朝うどんにも行きました 笑
香川来てもうすぐ1年だけど
お昼にしか食べたことなくて笑

朝苦手だけど朝活頑張りました笑


これからもっと暖かくなるだろうし
色んなところに出かけたいなあ?

お兄さんのオススメの場所も教えてね??



今日も3時までいます??

お誘いお待ちしてます?


7人がこちらの女の子を検討中です