写メ日記

?お礼?

2025/11/04 13:19:51

  • ?お礼?


11/2 ?ベネチアンのお兄様?


この日はありがとうございました?



2回目嬉しかった?? また会えるなんて?
元気そうでなにより??


制服のコスプレしちゃったね?
写真撮ればよかった? ?

我ながら似合うなと?(笑)



お兄様との時間ほんとにあっという間?!
ベッドでゴロゴロイチャイチャしてたらもう
時間たってる??



なかなか制服姿のまんまプレイできないし
楽しかった???


お兄様えっちだからいっぱい気持ちよく
させられちゃった(/ω\)


また会えたら嬉しいです??



ありがとうございました?


?

?お礼?

2025/10/25 00:33:11

  • ?お礼?



23日 クレメントのお兄様??


この日はありがとうございました?


めちゃくちゃおひさしぶりでした?
元気そうでなによりです???♀?


たまたま時間合ってまた会えたの嬉しかったよ??

今回明るい時間でお部屋の中も
明るいまんまプレイしちゃったから丸見えだし?

恥ずかしかったけどそんなの忘れるくらいお兄様との時間が楽しかったです?


趣味のお話も聞いてて楽しかったな?


また高松来た時は遊んでください?

?お礼?

2025/10/25 00:31:29

  • ?お礼?



19日 ?のお兄様??



遅くなりました?



この日はありがとう? ?ひさしぶり??
元気そうでよかった??


今日もお兄様の変態プレイ炸裂???
いつも楽しませてもらってます?


いつもだけど、今回もえっちだったね?
Mっけなお兄様いじめるの楽しい?



また次もたくさんいじめさせてね??



ありがとうございました?
?

?お礼?

2025/10/25 00:30:53

  • ?お礼?


18日 ?ベネのお兄様?



お礼日記遅くなりました?


また会えて嬉しい??? ?元気そうでなによりです??


あとお仕事お疲れ様です?



いつもお部屋入ってすぐイチャイチャタイムだね??


ベッドでもくっついていっぱいちゅーもしたり?


まったりいちゃいちゃえっちなことできて
毎回楽しい??


いつもありがとうございます?



またお時間合えば遊んでください?


?

?お礼?

2025/10/25 00:27:22

  • ?お礼?


18日 ルーブルのお兄様??



お礼日記遅くなりました?



この日はありがとう?

はじめましてなのになんかめっちゃ楽しめた???

話しやすいしいっぱい褒めてくれるし?


お兄様もたくさん気持ちいって言ってくれたり?
私も責めてて楽しかったよ( *? ??*)?



飲み会前にありがとう?


また機会あれば会いたいです??



ありがとうございました?

11人がこちらの女の子を検討中です