写メ日記

?お礼?

2025/11/10 12:31:53

  • ?お礼?


8日クレメントのお兄様??



お礼日記遅くなりました?



この日はありがとう?



出張お疲れ様でした?


これまた変態なお兄様?
ベッドであんなことやこんなことまで?


最初私がいっぱい気持ちよくされちゃって
あとは仕返し?


お兄様たくさん気持ちよくなってくれて嬉しかった?


ぬるぬる唾液プレイやっぱり好きだなあ?



楽しかったです( *? ??*)



ありがとうございました?

?お礼?

2025/11/10 12:29:11

  • ?お礼?


8日 ?ビースタイルのお兄様?



お礼日記遅くなりました?


この日はありがとう?



制服好きなお兄様??
えちえちコスプレしちゃったね?

白いおパンツまで?


変態度が伝わりました??



お兄様に何回も色んな体制でえっちなことされて
楽しかった??




あの体勢でイっちゃうなんて?


お菓子と飲み物もありがとう?






?

?お礼?

2025/11/10 12:25:01

  • ?お礼?


6日 ドアのお兄様??



お礼日記遅くなりました?


この日はありがとう?



エッチで変態お兄様でした?

お風呂であんなプレイしたりね?
乳首すごく感じてたもんね///




眠り姫?だったかな?あのプレイも楽しかった??



お兄様もいっぱい気持ちよくなってくれて
私も嬉しかったです(/ω\)



ありがとうございました?
?

?お礼?

2025/11/08 23:38:52

  • ?お礼?


4日 ??のお兄様?



お礼日記遅くなりました?


この日はありがとう?


遅くにえっちなことしちゃったね?
寒いからいっぱいくっついてあったまったし?


ごろごろいちゃいちゃ楽しかった??


えっちな?だめだったね?(笑)
お兄様の楽しみが…? 直ったかな??




またいちゃいちゃえっちなことしようね?



ありがとうございました?


?

?お礼?

2025/11/04 13:24:04

  • ?お礼?


11/2 ?ビースタイルのお兄様?


この日はありがとうございました?


おひさしぶりでした??


元気そうでなにより!??


今日はまったりだったね????
お兄様のお話いっぱい
聞きながらずっとくっついてた?



気づいたらあっという間に時間経ってた?

お兄様と何回もぎゅーってしたりくっつけたの
楽しかったし落ち着きました??



また会えたら嬉しいです?



ありがとうございました?



?

11人がこちらの女の子を検討中です