写メ日記

?お礼?

2025/12/11 23:02:18

  • ?お礼?


9日 ? ベネ 60分のお兄様?


この日はありがとうございました?



お仕事お疲れ様ですっ?


寒かったからお風呂で一緒にあったまれたの
くっつけるし楽しかった?



ベッドでもいっぱい体が熱くなっちゃったし?
いちゃいちゃたくさんできた??



お兄様の弱いところピンポイントで
いじめちゃった??

最後はお口でフィニッシュしたね?




また会えたら嬉しいです??

?お礼?

2025/12/09 15:03:28

  • ?お礼?



ユメ 305のお兄様??



昨日はありがとうございました?



また会えて嬉しい?
1番取れなかったーって悔しがってたの嬉しかった?




お仕事お疲れ様でした?


今日もお兄様といちゃいちゃプレイ楽しかった?
すぐカチカチになっちゃうもんね?
素直なお兄様が可愛らしかった?



12月バタバタだけどまた会えたら嬉しいな?



ありがとうございました??

?

?お礼?

2025/12/09 14:58:21

  • ?お礼?



ヴィスタイル ?118のお兄様??


昨日はありがとうございました?



イケイケなお兄様で一緒にいて楽しかったです?


あんな景品あるとは男性ならではですね?




ひさびさに来たって言う割にはえちえちでした?
いちゃいちゃいっぱいできたね????



お兄様身長高いしぎゅってしたら包み込まれる感じで
めっちゃよかった?



ぬるぬるプレイでいっぱい気持ちよくなってくれて
嬉しかったです????



また会えたら嬉しいです?



ありがとうございました?

?お礼?

2025/11/24 12:03:37

  • ?お礼?



23日?のお兄様??



昨日はありがとうございました?



若くて話しやすいお兄様?
ずっと優しくて心地よかった??



プロジェクター見えるベッドめっちゃいい?
最後一緒に見たけど教えてもらったグループの曲聴くね?? ?声が癒された?



プレイ中もお兄様いっぱい感じてくれて
私も責めてて楽しかった?


何回も寸止めしちゃったね?


また会えたら嬉しいです??




ありがとうございました?






?

?お礼?

2025/11/24 11:58:22

  • ?お礼?



23日 ユメのお兄様?



また会えたの嬉しかった?
お仕事お疲れ様です?



つきちゃんじゃないと~??って言ってくれたのが
なによりも嬉しかった?



いっぱいいちゃいちゃくっつけた?

お兄様褒め上手だから照れちゃう?




お兄様パンパンすぎて我慢大変だったね?
でもいっぱい気持ちよくできて私も満足??


お兄様にもたくさん責められて
恥ずかしい格好させられたり?



またゆっくりいちゃいちゃしようね?



ありがとうございました?















?

11人がこちらの女の子を検討中です