写メ日記

復活祭

2025/10/14 20:48:05

  • 復活祭
?




こんばんは~
るなです。


諸事情で少しお休み頂いてました!


旅行に行ったり沢山身体を休ませたので
元気モリモリですよー?



髪もエクステをつけて伸びちゃったり?
ロング好きなおにーさんにはピッタリのるなになりました?



そんなるなちゃんと素敵でえっちな
夜を過ごしませんか???



この後も続々お待ちしてます?



?

〇〇〇が得意な子は…?

2025/10/02 00:09:55

  • 〇〇〇が得意な子は…?
?




最近お兄さんに褒められることが
多い事があって!!

るなとっっても舌が長いらしいです笑
だから〇〇〇すごい気持ちいいんだって!!


なんか凄く言われるからちょっと自分でもきになってきた???
極上、とかよく言われます?


写メ日記の写真は長い舌撮ろうと
思ってたけど無理だったやつ笑


本日はさっきまでぶっ続けありがとうございます!
夜帯まだまだこれからなので是非是非?


るなちゃんの極上〇〇〇体験してみませんか?

?

匂わせちゃう?

2025/09/29 06:36:31

  • 匂わせちゃう?


?



おはようございます????



最近ちょっと悪天候だね?
なかなか快晴の日を見てないかも(るなは夜型すぎるので)


今日は珍しくこの時間に目が覚めて
日記書こうかなって気分になったので書いてみます!


この所仲良しさんが凄く増えたり
会える回数が多くなったりで幸せな日々( ´?` )


新規のお兄さんもるなの日記を見てくれて
オロナミンC差し入れしてくれたり?
るなの周りには優しい方しかいないね

そういえばご利益でた人もいたなぁ


今日も11時から頑張っちゃお~
やる気出てきた???



?

1人がこちらの女の子を検討中です