写メ日記

気になってきた??

2025/11/20 15:20:11

  • 気になってきた??
?



こんにちは?かな
るなですよ~


今日も11時過ぎから
ロングご予約ありがとうございます?
久しぶりのお兄さんで
会った時に興奮しちゃった(/// ^///)


2回目とか3回目とか
またるながいい!って来てくれるお兄さん達
本当に優しくて大好きです?


もちろん初めましてのお兄さんにも
大好きって言ってもらえるように
たくさーん頑張るのでこの後もお誘いお待ちしてます?


いっぱいいい事しよーね??


今日の写メはすこーしえち。


?
?

好きな〇〇〇?

2025/11/19 13:14:50

  • 好きな〇〇〇?
?



お兄さんこんにちは!
るなですよ~


るながオロナミンC大好きなのは
周知の事実だと思うのですが(?)
最近、とあるものにドハマリしてます。



春巻きです。
え、美味しすぎませんか??

特にセブンイレブンにある黒いやつ!
すき焼きの。。
見た目凄すぎて手出ずらかったんだけど
食べて見たら超美味しいの????


良かったらお兄さんもるなと会う前に食べて
感想聞かせてね??



今日も11時から元気に居ますので
お誘いお待ちしてます(*^^*)




?


?

お礼?

2025/11/18 16:27:15

  • お礼?
?



ビースタイルの素敵なお兄さん
お誘いありがとうございます??♀?


11時からの超ロングご予約?
お部屋に入るとスタバの差し入れが????
初めて飲んだけどすごく美味しかったなぁ
私はライム派だったよ??????


お話もそこそこにプレイへ…


ちゅ~大好きなお兄さんでちゅっちゅしてたら
すごく元気になっちゃって??

なんと二回もイッてくれました??

電マもローション風呂も楽しかったぁ
また会いたいにゃ^._.^



?

えちな写真を添えて?

2025/11/18 06:55:39

  • えちな写真を添えて?
?


るなです?
本日からまた出勤しま~す


オキニトークくれてるお兄さんありがとう?
旅行に行っていて少しお休み頂いてました


沢山お土産(話)あるので
聞きに来て欲しい~な??





?

?はろうぃーん?

2025/10/31 12:32:53

  • ?はろうぃーん?
?


はっぴーはろうぃーん
るなです。


気づけばもうハロウィン、
今月のるなは何回日記を書いたのでしょうか笑
書いた記憶が無いので
もしかしたら今日が今月初日記かも??


そしてハピハロの朝から
素敵なお兄さんご予約ありがとう?
まさかまさかの私と趣味の激合いな
お兄さんで吃驚しました


またぜひ語ろう。
沢山話題増やして起きますゆえ何卒~




お兄さんたち今日はハピハロです!
ハロウィンと言えばなんでしょうか

そうコスプレ

良かったらオプションでコスプレ頼んでみて?
どエロでも可です?


コスプレしてる写真あるかなとか思ったら
全く無くて代わりに
裸エプロン写真(いつもの)があったので
あげときます??




?


?

1人がこちらの女の子を検討中です