【限定ひとり??】 2025/10/09 15:58:35 こんにちは?ポカポカしてて眠くなっちゃうなぁ~?これくらいの気温も好きです? おひとり様限定で少しだけ受付します?? よかったら会いに来てね( ???*)次の出勤は金曜日の夜かなぁと思っています?(?っ ? .?)?? ??また出勤決めたらアップしますね??今週も出勤予定だったのにお休みしちゃってごめんなさい?またぼちぼち出勤します(? ?ω?)?♪
??【ご予約完売…?!】 2025/10/04 11:31:13 おはようございます?? 天気が……よくなりますようにと願いながら?出勤しております???低気圧はどうも体に合いません?気圧で影響受けるなんて弱っちぃ体だなぁと思いながら喝を入れております??今日はなんと!ご予約完売みたいです???ありがとうございます??事前予約で完売するの久しぶりすぎて心から嬉しいです??皆様お気をつけてお越しくださいね(* ?????)”ラストひと枠、一応60分限定にはなりますがご予約お取りできますのでもしよかったら……??そういえば、、、、新作えろコス届きました?アニマルちゃん?と、えろチャイナです??カバンに入れていくのでもしよかったらコスプレオプションつけてくださるととっても喜びます( ´?` )?それではこの後お会いできるの楽しみにしていますね??明日以降の出勤はまだ未定です?早めに決めて上げておきますのでチェックの方よろしくお願いします( ? ? ? ??)"
テンションもエロさも…?? 2025/09/30 12:19:06 こんにちは?? お昼の時間ですがお兄さん今日もお仕事お疲れ様です?今頃はお昼休憩でしょうか?? お兄さんが頑張ってる姿を想像するとなんだかドキドキしちゃいますね…?お忙しいとは思いますがちょっとだけでも休憩してくださいね(* ?????)” お兄さんの疲れた体と心を癒してあげたい??最近なんだかヘブンのサイトページが重くて日記もかけずトークも返せずだったのですがちょっと治ったのかな??スイスイいくようになってよかったです??今日は夜の出勤です??*゚スタートから続けてご予約ありがとうございます???最短で日が変わってからの0時頃からのご案内になります( *´?`* ) 出勤前からご予約頂いてるのめちゃくちゃモチベになるしテンション上がります?????とびっきりかわいくして向かいますね???明日も夕方までいるのでお誘いお待ちしております??????