写メ日記
出勤しました?
今日は少し遅めの時間までいます

イチャイチャ不足なので
たくさんくっつけると嬉しいな???
お誘い待ってます( *´?`* )
ビジネスホテルのお兄さん?
お誘いありがとうございました(*^^*)
初めましてだけど話しやすかった?
ベッドでのあんな事やこんな事も…

ギャップにささったみたいで嬉しい????
またお会いできる日が楽しみです??
ヴィースタイルのお兄さん?
お誘いありがとうございました?
ベッド入ってから
いっぱいちゅーしてくれて
ちゅー好きな私にはたまらなかった

お兄さんの触り方が反則すぎるー?笑
『続きはまた今度』ですね?
それまで楽しみにしてます( *´?`* )
自宅のお兄さん?
お誘いありがとうございます?
とても落ち着く感じのお部屋だったので
時間が経つのがあっという間でした

寒がりな私なので
お兄さんにずっとくっついてたかったー?
ライブ楽しんできてくださいね??
?
出勤しました?
今日は少し早めの1時頃までです

たくさんのお誘い待ってます?
その
ページTOPへ