写メ日記

[お題]from:カラアゲさん

2025/10/08 15:02:50

  • [お題]from:カラアゲさん

お題:今日は「角ハイボールの日」ハイボといっしょに何食べる?に回答♪


やっぱり唐揚げですかね(*´?`*)
ハイボールも好きなんですけど、
個人的にはレモンサワーの方が好きです?




今月は出勤多めになるかもなんですけど、
受付時間が前より短くなるので
お早めのお誘い待ってますね??



イチャイチャ?

2025/10/05 17:16:43

  • イチャイチャ?

出勤してます?


23時頃までお誘い待ってます(*^^*)


私とたくさんイチャイチャしましょ


その

10月??

2025/10/02 16:43:08

  • 10月??


出勤してます(*^^*)

深夜1時頃までよろしくお願いします?



10月に入って朝晩も涼しくなって
過ごしやすくなった気がしますが、
体調には気をつけてくださいね?

27人がこちらの女の子を検討中です