写メ日記
おはよう??
今日めちゃくちゃ寒すぎるから
暖かいお部屋でぬくぬくしたい気分?
今日ご予約してくれてるお兄さん達、
後ほど会えるの楽しみにしてます?
今日も1日よろしくお願いします

自宅のお兄さん?
お誘いありがとうございました?
呼んでくれる時間帯とお兄さんの感じで
あ!いつも通りだー!って思っちゃいました?
『おかわり』したのかどうか
めちゃくちゃ気になるので、次回までの
お楽しみにしておきます?
その時に、スタイルよく見える
写真の撮り方も教えてほしいです?笑
あの応援もありがとうございました?
今年こそは私も頑張ります??
?
ビジネスホテルのおじ様???
飲み会終わりでお疲れの中、
お誘いありがとうございました?
めちゃくちゃ笑って楽しい時間だったので
本当に一瞬すぎた?
差し入れまでありがとうございます?
美味しく頂きますね?
アスカのお兄さん?
お誘いありがとうございました?
めちゃくちゃ久しぶりでしたね!!?
新年初に私を選んでくれたのも
とっても嬉しかった(´?`*)
お兄さんの〇〇フェチ、恥ずかしくて
ドキドキしたけどちょっとハマりそうかも?
お水の差し入れもありがとうございます?
口コミも書いてくれたみたいで??
後ほどゆっくり読んでおきますね?
ビジネスホテルのおじ様???
お誘いありがとうございました?
またまた同郷の方?? ??-?
最近ご縁があって嬉しいです(*^^*)?
でもそれ以上に嬉しかったのは…??
次は2ヶ月後かな??
またオキニトークでやり取りしましょ?
ページTOPへ

