写メ日記

お礼?yume

2025/11/20 03:17:44

  • お礼?yume

お誘いありがとうございます?

話しやすいお兄さんで
よかったです(? ??_??)????

お風呂で慣れてない感じで
アタフタしてて
可愛かったです(?_ ? _?)"??
元気?

先にせめさせてもらって
舐めあいっこ?
素〇は少しくすぐったかった
みたいで?
でも初体験奪っちゃいました
(????ω??)?

あ、ピカピカ、、、(笑)
あのお部屋で寝てるのかと
思うとふふってなっちゃうけど
ゆっくり休んでください?

?

2日目???

2025/11/19 16:05:36

  • 2日目???

初日からご指名、本指さん
呼んでくれて
ありがとうございます( ? ? ? ??)"

今日も1日よろしくお願いします??

?

お礼?東急レイ

2025/11/19 02:29:03

  • お礼?東急レイ

お誘いありがとうございます?

最初口数少なかったから
人見知りなのかなーと
思ってたけど
緊張してただけみたいで
良かった?????- ?-???

脚フェチのお兄さん多くて
舐められるのは慣れてるので
平気なのです??♀???

指舐められながらのフェ〇
久しぶりにしたような、、、??
ちゃんといけてよかった???

眠そうだったので
ゆっくり休んでくださいね??

?

お礼?ラファ本指さん

2025/11/18 21:33:01

  • お礼?ラファ本指さん


お久しぶりでしたね?

今日たまたまページ見てくれた
みたいでタイミング合って
呼んでもらえて嬉しい~(? ? ?)?


相変わらず優しいお兄さんで??

我慢できずに?シコシコ??

先に攻めてもらって、、
そこから???
今日も性欲爆発してましたね?

たくさん気持ちいいも
可愛いも伝えてくれてありがとう?

また見つけたら呼んでください?????


?

お礼?スイーツ

2025/11/18 20:22:41

  • お礼?スイーツ

仕事の間にお誘い
ありがとうございます??

コワモテなお兄さん?
その実態は(? ??_??)?
Mなお兄さん??
私はMなお兄さん好きだから
たくさん気持ちよく
なってくれてよかった?

すぐ起きれて偉い!って
自分で褒めてたの可愛かったです(笑)

その後お仕事モードON
してお仕事お疲れ様でしたって
先に言っときます???

ありがとうございました(??????)

?

4人がこちらの女の子を検討中です