写メ日記

お礼?feel

2025/12/18 00:07:48

  • お礼?feel

お誘いありがとうございます?

顔が会った瞬間
可愛いって褒めてくれて
嬉しかったです(????ω??)???

パチンコ負けたけど
来てくれたみたいで?
まぁほんと誘われてしか行かないけど
ギャンブルは難しい( ??ω?? )

久しぶりのお遊び
たくさん気持ちよくなってくれて
良かったです?

また今度はパチンコ行って
ないときか勝利?したとき???笑
気をつけて帰ってください
^?. ?.^? ^?. ?.^?

?

お礼?クレメント

2025/12/17 18:48:43

  • お礼?クレメント


お誘いありがとうございます?

早い時間からお誘いあって
嬉しいです(? ??_??)?
話しやすいお兄さんで
よかった???

たくさん可愛いって褒めて
もらえましたし|ω?*)
最後我慢できなかったって
フィニッシュ???

夜はまだ長いのでゆっくり
してくださいね? ??????? ??

?

変更???

2025/12/17 16:08:27

  • 変更???


昨日からの出勤が
今日からになりました???

気づいたら雨~( ̄▽ ̄;)

生憎のお天気ですが
お誘いくれると嬉しいです??

よろしくお願いします?


?

  • 次回予定とyume本指さんお礼?

こんばんは( ・ω・o[***]o

前回の出勤
ありがとうございます?

今月の出勤が16日から19日に
決まったのでご報告です???


?-------------------‐?


yume?本指さん

お久しぶりでしたね? ??????? ??
まさかの再会で
びっくりしましたが
嬉しかったです?

ギャンブルが調子良かったみたいで
ロングコース?オプション
ありがとうございます(????ω??)?

いつもは攻めみたいですけど
受け身に回ってくれて
楽しかったです???
たまにはずっと気持ちいいのが
続くのも、、、???
何回も我慢したから帰り
眠そうでしたけど
ちゃんと帰れましたか~???

またタイミング合えば
お誘いお待ちしてます(??????)?

?

今月ラスト???

2025/11/20 16:22:33

  • 今月ラスト???


いつも出勤少ないのですが
今月は今日で
出勤ラストになります?

今日もよろしくお願いします??

体調崩されてる方
多いみたいなんで
手洗いうがいアールワン!(笑)

ひ弱そうに見えて風邪ひくこと
あんまりないやつです??

?

4人がこちらの女の子を検討中です