写メ日記

お礼?エクストール

2026/01/14 01:19:27

  • お礼?エクストール


お誘いありがとうございます?

10年振りくらいの
お遊びとっても思い切りましたね
|ω?*)??

ふぇらがめちゃめちゃ気持ち
良くてイクのずっと我慢
してるって言ってくれたので
よかった???
せっかくなら気持ちよくなって
ほしいので(????ω??)?

終わったあとも元気に
なってたけど時間来ちゃったので?
ゆっくり休んでくださいね?

?

お礼?ベネチアン

2026/01/14 01:16:08

  • お礼?ベネチアン

仕事終わりに
お誘いありがとうございます??

優しそうなお兄さんで
よかったです(??????)
基本的にせめさせてもらって
乳首の舐め方がえろいって
褒めて貰えた??

ちょっとタイミング逃した感じは
あったけど一応いけて
よかった~(°○°...)
帰ったらゆっくり休んでください?
差し入れありがとう
ございました?????????
?

お礼?パレス

2026/01/13 18:24:48

  • お礼?パレス


お誘いありがとうございます?

暖房ついてないお部屋で
待つのは寒いですよね?
速攻でためてくれてた
お風呂へGO( *???*)

ギャンブル負けすぎて
たまに心ここにあらず(笑)
でも優しいお兄さんで良かった?

ちゃんといけるか心配だったけど
フィニッシュ???

残りの日は
ギャンブルし過ぎずに??ですよ
(????ω??)?

お久しぶりです??

2026/01/13 16:31:11

  • お久しぶりです??


出勤しました(? ??_??)?

日数少ないけど
よろしくお願いします?

雨が降ったからまだそこまで
寒くなくて良かった(??????)

移動気をつけてきてくださいね??

お礼?

2025/12/20 03:51:54

  • お礼?

ラブホ??

お誘いありがとうございます?

寒いからお風呂ためてて
くれてありがたかったです??
そのあとの布団がとても
気持ちいい、、、(??????)

少しいきにくそうな
感じだったけどちゃんと
いけてよかったです?*゚
多分シャイなお兄さんだったから
ずっと私が話してた(笑)

帰ってゆっくり寝てくださいね?

4人がこちらの女の子を検討中です