写メ日記

お礼?DOOR

2026/01/15 06:13:23

  • お礼?DOOR

お誘いありがとうございます?

飲み終わりということで
?心配でしたが
そこまで影響なくて
安心(????ω??)????

長めのコースだったので
ゆっくりお話も出来て
楽しかったです??
最後はお疲れみたいで
寝てたけど声かけたら起きてくれて
良かった( *???*)

この後はゆっくり寝てくださいね?

お礼?ビジホ

2026/01/15 06:10:07

  • お礼?ビジホ

お誘いありがとうございます?

久しぶりのデリということで
色々責めさせてもらいましたけど
喜んでもらえたみたいで
よかったです?

上手くてよかったって
言ってもらえてなによりです????
合う合わないあるでしょうけど
よかったで終わるのが1番?.*・゚

朝早くに起きるってこと
だったのでお仕事頑張ってください??

?

お礼?ビジホ

2026/01/15 01:08:31

  • お礼?ビジホ

お誘いありがとうございます?

空室のお部屋のドア
開けっ放し
びっくりしました?

シャワーの温度の好みが
同じくらいでお風呂上がりも
極寒じゃなくて良かった??

何回もイキそうになってて
我慢してましたね(??????)
沢山出てよかった??


眠そうだったのでゆっくり
寝てくださいね(? ??_??)?

?

お礼?ファンタ

2026/01/14 20:33:22

  • お礼?ファンタ


お誘いありがとうございます?

攻めるのが好きみたいで
久しぶりにせめてもらいました
( *???*)
優しくしてくれたので
よかったです??????

お兄さんもちゃんと
いけてよかった°?(*´?`*)?°.
またタイミング合えば
お誘いお待ちしてますね??

?

今日も???

2026/01/14 16:53:08

  • 今日も???


1日よろしくお願いします?

お昼は光が出て
お昼寝日和でした( *???*)

夜は寒そうだ?
一緒に温まりましょ???

?

4人がこちらの女の子を検討中です