写メ日記

お礼?リーガロイヤル

2026/02/13 01:40:31

  • お礼?リーガロイヤル


お誘いありがとうございます?

割と隣の部屋の音とか
響いてきましたね?
お知り合いと聞いたので
ドキドキ?

あんまり呼ばれることない
みたいなので
責めさせてもらって??
たくさん気持ちよくなってくれて
よかったです(??????)

その後は眠気がきたみたいで?
ゆっくり休んでくださいね
|ω?*)

お礼?アスカ

2026/02/12 21:03:10

  • お礼?アスカ

お誘いありがとうございます?

最初からプレゼント?
差し入れたくさん
ありがとうございます??
私が好きな物ばっかり│??. ? .?)……
そしてたまたま推しキャラクターの
シナモン????
入浴剤だからなくなっちゃうの
ちょっと勿体ない、、、(笑)
大切に使いますね(??????)

優しい人だったので
よかったです(? ??_??)??
?元気になるタイミング????
ふぇらも上手いって
褒めてくれてよかった??

またタイミング合えば
お誘い待ってます°?(*´?`*)?°.

?

お天気??

2026/02/12 15:49:24

  • お天気??


今日はいいお天気~??

とは言ってもまだまだ
冬だから
すーぐ暗くなって寒くなる?

この時期のお風呂は寒いですね、、、

昨日も極寒でしたね(??????)
まぁお兄さんと寒い寒い
言ってる時間も楽しいです???


?

お礼?yume

2026/02/11 23:23:28

  • お礼?yume

お誘いありがとうございます?

ゆっくりお風呂入ってベットに
最近使いすぎて、、、
って最初に教えてくれたので
有難かったです??

タイミング逃したかな
とは思ったけど
気持ちよくなってくれて
よかった(??????)
私も気持ちよかったです???

気をつけて帰ってください??

?

お礼?自宅

2026/02/11 05:05:35

  • お礼?自宅

お誘いありがとうございます?

お家入った時に会ったこと
ある??って聞かれて
そうなのかなって思ったけど
お部屋見たことないので
初めましてのお兄さんでしたね???
私に似たような人が
いたんですかね(??????)

時間ギリギリだったけど
ちゃんといけてよかった???
お休みの日ゆっくり
してくださいね(? ??_??)?


?

4人がこちらの女の子を検討中です