写メ日記

12/12お礼日記??

2025/12/13 13:34:19

  • 12/12お礼日記??
ベネチアン216のお兄さん?.*

遊んでくださって
ありがとうございました(* ?????)”


きのを気に入ってリピートしてくださったの
すごく嬉しかったです??


前の日も呼ぼうとしてたって言ってたの、
ご都合合わなくて残念?

当日もお仕事だったのに、
終わらせて遊びに来てくださったの
嬉しすぎました( *´艸`)

スーツ姿が素敵で、
なんだかドキドキしちゃった…///


終始いちゃいちゃ触れ合ったり
気持ちよかったです???? ??-?

また、次もまったり甘い時間を
過ごせたら嬉しいな(? . .?)????


きの??

12/11お礼日記??

2025/12/12 16:04:29

  • 12/11お礼日記??
ビジホのお兄さん?.*

遊んでくださって
ありがとうございました(* ?????)”


出張のお兄さん!!

ドア開けてすぐ、かわいいって
言ってくださって
とっても嬉しかったです??

めちゃ見つめながら言われたから
照れちゃった'((?? ??)??


きのの最近のお気に入り、ローションも
これヤバいって、いっぱい感じてもらえて
良かった???


またお仕事で香川来た際は、
是非きのを選んで遊んでくださると
嬉しいです( .. )?


きの??

12/11お礼日記??

2025/12/12 15:57:11

  • 12/11お礼日記??
フィールのお兄さん?.*

遊んでくださって
ありがとうございました(* ?????)”


お仕事終わりに癒されにって、
きのを選んで遊んでくださったの
めちゃ嬉しかったです( *´?`*)


今回はフィニッシュの時めちゃ激しくて
ビックリしちゃった( ?)!?

飛距離が凄かったね…///?


また、いっぱい溜めて、
きので発散しに来てね??

次も沢山癒します???? ??-?



きの??

12/10お礼日記??

2025/12/12 15:51:38

  • 12/10お礼日記??
ビジホのお兄さん?.*

遊んでくださって
ありがとうございました(* ?????)”


飲み終わりのお兄さん!!?

夜遅い時間からのお誘い
ありがとう?


めちゃ眠かったですよね( ???? )?

でもでも、沢山気持ちよくなって貰えたから
嬉しかったです??

眠気まなこで気持ちいいって呟いてたの
めちゃ可愛かったよ(?? ??)??


次は一緒に乾杯しようね~????*


きの??

朝から素敵な日??

2025/12/10 17:10:57

  • 朝から素敵な日??
こんにちは??

きのです??


今日は朝から予定があったので、
ちょっと早起きしてゆっくり準備開始????

いい香りのするボディクリームを
最近買ったので、
保湿バッチリで気分をあげてから
タスクをこなしてきました???????

この時期は保湿必須ですな( ?ω? )



そしてそして、、
本日?17時 ~ 4時 出勤です?


最近、遊んでくださるお兄さん達が
優しい紳士様ばかりなので、
いつも心があたたかくなってます?( ?? ?? )?

また会いたいって言ってもらえるのが
嬉しすぎる?


今日も、お兄さんの癒しになれるよう
ご奉仕沢山頑張るので
お誘い待ってます?(っ ?? ?c)マッ?テル


きの??

1人がこちらの女の子を検討中です