写メ日記

お礼日記??

2025/12/16 03:44:34

  • お礼日記??
ビジホ612のお兄さん?.*

遊んでくださって
ありがとうございました(* ?????)”


超お久しぶりのリピさん!!

覚えててくださったの、
すごく嬉しかったです??


時間いっぱいえちえち4回戦!??

終始気持ちよすぎて、
気持ちいいの渋滞(??- -??)

濡れすぎてたの恥ずかしかった…///


時間いっぱいえちえち、
沢山気持ちよくなってもらえて良かった?


夜遅く、明日も朝早いのにありがとう??*゚

ゆっくり休んでね??

また明日もファイトです??


きの??

お礼日記??

2025/12/16 03:36:29

  • お礼日記??
ビジホ1055のお兄さん?.*

遊んでくださって
ありがとうございました(* ?????)”


可愛い子で良かったって
最初に言ってもらえたの、
すごく嬉しかったです?(* ? ?* )?

きのも紳士なお兄さんで良かった?


終わり際もまた来たいって嬉しい言葉、
めちゃ覚えてる( *´艸`)

嬉しい言葉沢山で心がぽかぽかです???


また香川に来る機会があったら、
是非きのを選んで遊んでくださいね?? ?? ??


きの??

お礼日記??

2025/12/16 03:23:25

  • お礼日記??
ビジホ318のお兄さん?.*

遊んでくださって
ありがとうございました(* ?????)”


仲良しリピさん!!

またまたロングコースでのお誘い
ありがとう?????

いっぱい素敵な時間共有できて幸せ???? ??-?


かわいいって沢山褒めてくれるから
なんだか照れちゃった'((?? ??)??

すごく嬉しかったです????????


まったりな時間も一緒に楽しく過ごせて
えちえちな時間も沢山で、
すごく贅沢??- ? -??


少し早めの姫納め?

次会えるのは年始だね???


また、楽しみに待ってます・?・ )?''

良いお年を!!


きの??

お礼日記??

2025/12/16 03:16:22

  • お礼日記??
ニューヨーク202のお兄さん?.*

遊んでくださって
ありがとうございました(* ?????)”


飲み会前にきのとえちえち?

沢山気持ちよくなってもらえて嬉しい( *´艸`)


野球の話、ビックリしちゃった!!????

めちゃすごいですね?

色んなお話聞かせてくれてありがとう?


飲み会前でも後でも
きのの事思い出して会いに来てくれたら
とっても嬉しいです????????

またお誘い、待ってるね *???*)ノ"マタネー


きの??

お礼日記??

2025/12/14 04:35:23

  • お礼日記??
エスペランサ53のお兄さん?.*

遊んでくださって
ありがとうございました(* ?????)”


仲良しリピさん!!

今日もかわいいかわいいって
沢山褒めてくださってありがとう?

自己肯定感上げさせてもらってます????


イきそうっていっぱい我慢してる顔
めちゃ可愛かったな( *´艸`)

ついつい責めたくなっちゃう??


フィニッシュ後も、
まったりいちゃいちゃ
ぎゅーしてると温かくて
この時期には最高ですね((*´??` )´??`*))スリスリ

雨降ってるから気をつけて帰ってください??


また是非お待ちしてます?? ?? ??


きの??

1人がこちらの女の子を検討中です