写メ日記

お礼日記??

2026/01/08 04:41:40

  • お礼日記??
自宅のお兄さん?.*

遊んでくださって
ありがとうございました(* ?????)”


飲み終わりでお疲れだったのかな??????

すごくまったりで、
いっぱいぎゅーしていちゃいちゃ
すごく落ち着く時間でした???

でもたくさん弄られちゃって、、?


〇〇〇好きなお兄さんのをいっぱい攻めるの
楽しかったな?


またいっぱい攻めさせてね( ー??ー?)??


きの??

お礼日記??

2026/01/08 04:36:42

  • お礼日記??
フィール216のお兄さん?.*

遊んでくださって
ありがとうございました(* ?????)”


たくさんたくさん攻められて、
最後は超ヘトヘト??

たくさん気持ちよかったです…///


お兄さんも気持ちよくて声出ちゃってたの
すごく可愛かったな'((?? ??)


また濃厚な時間を一緒に過ごそうね??


きの??

出勤してます?????

2026/01/07 16:26:15

  • 出勤してます?????
こんにちは????*.゚

きのです??


昨日は、

初めましてのご新規様?????

仲良しリピーター様?????


たくさんのお誘い、
ありがとうございました??
?
忙しくさせてもらえて大感謝です( ???? )??



そして本日も、出勤しています?( *´?`*)?

??16:00 ~ 4:00
?

年明け早々また一段と寒くなって
凍えそうな日々*??*

きのと一緒に?であったまりましょ?.*


ご予約お誘い、お待ちしております???


きの??

お礼日記??

2026/01/07 01:59:52

  • お礼日記??
ガール116の仲良しリピーターさん?.*

遊んでくださって
ありがとうございました(* ?????)”


今回も、近況とか聞いて
すごく気持ち的に大変な時期だよなって。

体調も崩してたみたいだし、
無理はしないでくださいね??


きのと遊んで、
少しでも気晴らしになったかな??

きののお〇ぱいで全てを忘れさせる?????♀?


また、一緒に笑って楽しい時間
過ごそうね???


きの??

お礼日記??

2026/01/07 01:50:05

  • お礼日記??
ビジホの仲良しリピーターさん?.*

遊んでくださって
ありがとうございました(* ?????)”


何日も前から事前予約してくださってたから、
会えるのすごく楽しみにしてたよ?????

''かわいいかわいい''ってきのの事
沢山愛でてくださって
すごく嬉しかったです( ???? )??


いつもまったりいちゃいちゃ
すごく落ち着く時間? ??????? ??????

とっても楽しくて、
きのも元気チャージできました???


次会えるのは今月末とかかな??

楽しみにしてるね(*`・ω・)ゞ


きの??

1人がこちらの女の子を検討中です