写メ日記

お礼日記

2025/09/27 05:17:08

  • お礼日記
ビジホのお兄さん?.*

遊んでくださって
ありがとうございました(* ?????)”


かわいいって沢山褒めてくださって
とっても嬉しかったです???

恥ずかしがってるのが
すごく可愛かったな( *´艸`)


最後はローションでぬるぬる
気持ちよくなってもらえて良かったです??


観光も、楽しんでね?????????

香川のうどん、堪能してください??

? ???? ?? ?? ??


きの??

しゅしゅしゅ!!

2025/09/26 21:05:00

  • しゅしゅしゅ!!
出勤しました???

きのです??


21時 ~ 4時 まで居ます???

今日も、お兄さん達に
いっぱいご奉仕?するよ??? ??-?


なんだかきのもムラムラ溜まってる。
( ?ω? ) ムラムラ…

Sっ気強めで沢山責めちゃうかも…???


お兄さんからのえっちなお誘い
お待ちしてます????????


きの??

華金??

2025/09/26 10:46:52

  • 華金??
こんにちは??

きのです??


本日、21時 ~ 4時 出勤です?? ?? ??


1週間あっという間でしたね~??

華金、あと1日頑張りましょ!!???????


夜は、お兄さんと会えるから
きのはそれを楽しみに1日頑張るね(? ??_??)?


では、また夜に?????


きの??

  • おやすみんみんぜみ″?″
こんばん?は?


只今帰宅しました???

きのです??


帰宅して早々疲れ果てて
床に倒れてております(:3_ヽ)_

でもなんだか日記書きたくなって、
まったりぽちぽち???? ??-

キテネもぽちぽち押してるよ((ボソッ…


お兄さん達もお仕事終わって
帰宅してる頃かな…???


今日は、お昼にお蕎麦を食べたよ??

お兄さんはうどん派?蕎麦派?( *???? )


きのはうどん派なんだけど、
久しぶりにお蕎麦食べると
めちゃ美味しかった??

お蕎麦で1日頑張れたと言っても
過言ではないですね(? . .?)????


この後も、
少しやらなきゃいけないタスクがあるので
片付けてきまする!!??????

ベッドインしたら爆睡不可避??

もう少し頑張ります(? ??_??)?


今日も1日お疲れ様でした?? ?? ??


きの??

1人がこちらの女の子を検討中です