写メ日記

お礼日記??

2025/10/04 18:42:17

  • お礼日記??
フィール212のお兄さん?.*

遊んでくださって
ありがとうございました(* ?????)”


かわいい、いい子でよかった、って
沢山褒めてくださって
とっても嬉しかったです???


そろそろ攻められたいでしょ?って
図星つかれてドキッとしちゃった?

その後の攻めが気持ちよすぎて
いっぱい濡れて恥ずかしかったなぁ…///


お兄さんもいっぱいヌルヌル
気持ちよくなってもらえて
沢山出たね???

また呼ぶねって言ってくれたの
楽しみに待ってます?( *´?`*)?


またお会いできますように?*゜


きの??

お礼日記??

2025/10/04 18:38:24

  • お礼日記??
自宅のお兄さん?.*

遊んでくださって
ありがとうございました(* ?????)”


いっぱいえちえち
気持ちよくなってもらえて
良かったです( *´艸`)

イキそうにしてる時の顔がえちえちで
めちゃ興奮しちゃった???


この後の飲みも楽しんでね?

また是非遊んでください*???*)ノ"マタネー?


きの??

パンチラ、、??

2025/10/04 12:24:53

  • パンチラ、、??
出勤しました???

きのです??


本日、12時 ~ 20時 受付中です?? ?? ??


ベッドで沢山〇〇〇〇…///?

今日も、対戦よろしくお願いします???????


きのの事ヘトヘトにさせてね??


きの??

お礼日記??

2025/10/04 04:38:19

  • お礼日記??
ベネチアン212のお兄さん?.*

遊んでくださって
ありがとうございました(* ?????)”


知的なお兄さんの専門的なお話沢山聞けて
とっても楽しかったです??

豆知識沢山で
なんだか賢くなった気分です( *´艸`)


ベッドでも沢山攻めてくださって
いっぱい感じちゃった…///?

めちゃ気持ちよかったです(??- -??)

お兄さんにも、
沢山気持ちよくなってもらえたみたいで
良かった??


また、是非遊んでくださいね?? ?? ??


きの??

お礼日記??

2025/10/04 04:33:31

  • お礼日記??
エクシード32のお兄さん?.*

遊んでくださって
ありがとうございました(* ?????)”


すごく気さくなお兄さんで、
お話たくさん楽しかったです??

お兄さんの事沢山知れて嬉しい( *´?`* )


えちえちもたっぷり2回戦
いっぱい出たね??

ドMの扉開いちゃったかな…???

次もSっ気全開で攻めちゃいますよ( *´艸`)


最後、楽しかったって言ってもらえて
すごく嬉しかったです???? ? ????

またお会いできますように?*゜


きの??

1人がこちらの女の子を検討中です