写メ日記

12/5お礼日記??

2025/12/06 12:29:16

  • 12/5お礼日記??
ビジホ817のお兄さん?.*

遊んでくださって
ありがとうございました(* ?????)”


気持ちよすぎ、上手って
沢山褒めてくださったの
とっても嬉しかったです( *°∀°* )?

ローションぬるぬる過ぎて、
途中リセットからの再スタート
もっと気持ちよくなれたね???


きのと遊ぶ前のは払拭できたかな、、??

また香川来た際は、きのとも遊んでね?????

うどんは食べて帰るんだよ~??


きの??

12/5お礼日記??

2025/12/06 12:20:11

  • 12/5お礼日記??
ベネチアン213のお兄さん?.*

遊んでくださって
ありがとうございました(* ?????)”


超お久しぶりのリピさん!!

なんとなくでもおもぼえててくださってたの
すごく嬉しかったで?(*???*)?

きのも覚えてた!!?


責め好きお兄さんに沢山舐められて
いっぱい声出たの恥ずかしかった…///


きのがおすすめしたホテル、
機会があったら行ってみてね?

今日は〇〇開いてますように???


きの??

12/5お礼日記??

2025/12/06 12:17:28

  • 12/5お礼日記??
自宅のお兄さん?.*

遊んでくださって
ありがとうございました(* ?????)”


色んなところに行った時のお話、
めちゃくちゃ面白かったです!!???

お話聞いてると、
きのも行ったような気持ちになる??????

東北行きたい(???´?`???)


ベッドでは、痛くない?って
沢山気遣ってくださる紳士様で
素敵なエスコート感謝です????

お兄さんにもたくさんご奉仕、
気持ちよくなってもらえたみたいで
良かった( *´艸`)


また是非お待ちしてます?(?_ ? _ ?)?


きの??

12/5お礼日記??

2025/12/06 12:06:47

  • 12/5お礼日記??
エクシード23のお兄さん?.*

遊んでくださって
ありがとうございました(* ?????)”


好みドンピシャって言われたの
嬉しくて幸せ???? ??-?


久しぶりのオプション電マ、
めちゃくちゃ気持ち良かったです…///?

ギブアップって言うまでずっと責められて
ヘトヘトだよぉ( ? ? ? )

最後は溶けちゃった?????


連勤するのは偉いけど、
無理しないようにしてくださいね?*゜

また、しんどくなったら
是非きのと遊びましょう???

それまで、ギブアップしないように
鍛えておきますね???????


きの??

試してみる、、???

2025/12/05 11:44:29

  • 試してみる、、???
こんにちは??

本日も元気に出勤中(? ???? ? )?

きのです??


最近、責めるの上手ってお兄さんから
沢山褒めてもらえるの
めちゃくちゃ嬉しい( *´艸`)

責められるのもめちゃ濡れちゃうけど、
お兄さんが気持ちよくなってるの見ると
もっと濡れちゃう…///??


いっぱい喘いでくれるお兄さん
好きです'((?? ??)??


きののご奉仕試してみたいお兄さん!!

ラブコール待ってるね??℡?


きの??

1人がこちらの女の子を検討中です