写メ日記

お礼日記??

2026/02/02 03:03:11

  • お礼日記??
エスペランサ53の仲良しリピさん?.*

遊んでくださって
ありがとうございました(* ?????)”


今日も会いに来てくれて
とっても嬉しい???????


いつも来てくれる安心感もありつつ、
今回はちょっぴり大胆なお願いで…///

少しびっくりしたけど、
それだけ気に入ってくれて
言ってくれたんだなって嬉しかったです?


できない時もあるかもだけど、
できる時はしようね…///??


きのの話もたくさん聞いてくれて
ありがとう( *´?`* )

また会えるの楽しみにしてます・*・:≡( ε:)


きの??

お礼日記??

2026/02/02 02:55:20

  • お礼日記??
ビジホのお兄さん?.*

遊んでくださって
ありがとうございました(* ?????)”


実は、前にもお会いしたことが
あったみたいで…

すぐに気づけなくてごめんなさい??

またお会いできて
すごく嬉しかったです( *´?`*)


ずっと''かわいい''って照れながら
言ってくれて、
きのもニヤニヤが隠せない程に
嬉しかったです?????


次は絶対覚えてる!!

またお泊まりの機会があったら
ぜひ遊んでください?? ??-


きの??

お礼日記??

2026/02/02 02:50:32

  • お礼日記??
カユン218のお兄さん?.*

遊んでくださって
ありがとうございました(* ?????)”


オキニトーク、事前に送ってくれてたのに
見れてなくてごめんね???


反応見るのが好きって言ってたけど、
終始じっと見られると
すごく恥ずかしいですね…///

いっぱい感じてるとこ見られちゃった??


最後に''時間あっという間だった''って
言ってもらえたの嬉しすぎました( *´艸`)

きのも同じ気持ち??


まだまだ寒いから体調気を付けてね?*゜

また元気な時に待ってます???


きの??

お礼日記??

2026/02/01 04:15:48

  • お礼日記??
ビジホ808のお兄さん?.*

遊んでくださって
ありがとうございました(* ?????)”


馴れ初めのお話がすごく印象的で、
ロマンチックでした???

すごく憧れちゃう( *´?`* )

いい話??? ??-

素敵な出会いには感謝しなきゃですね???


明日は、怪我なく頑張ってね???

きのも応援してます?(??? ?)fight???゛


また香川来た際は、
きのの事思い出してね??????? ??


きの??

お礼日記??

2026/02/01 04:00:53

  • お礼日記??
ドア301のお兄さん?.*

遊んでくださって
ありがとうございました(* ?????)”


前もって、予定合わせてくれてたの
すごく嬉しかったです??


一緒にシャワー行った後は、
終始ぎゅーしてくれてて
安心感と包容力抜群???????

私も自然とくっつき虫になっちゃった???


また呼ぶねって言葉も
すごく嬉しかったです?

また待ってるね(* ´ ` )


きの??

1人がこちらの女の子を検討中です