? thx?´- 2026/03/02 18:02:03 ?ニューヨーク で遊びましたお兄さん ?( . .)"??????たくさん攻めてしまった??気持ちよさそうで嬉しかったです?お兄さんのお話しなるほどすぎた??? ??詳しくて物知りでギャップ感じてた?楽しかった ~ ?遅い時間だったけどありがとうございました???
? thx?´- 2026/03/02 17:52:46 ?エクストールイン?で遊びましたお兄さん ?( . .)"?先日はありがとう???早々に色んなお話し?色んなこと聞けて楽しすぎた!!?私も早く行きたい.. ??敏感なお兄さんもいじめたりしてあっという間でした??ありがとうございました??
? thx?´- 2026/02/27 20:18:24 ?????コンフォート で遊びましたお兄さま ?( . .)"???????飲み終わりの気分良き時にありがとう?お兄さまのテンションに流され素で居すぎてしまった ??気持ちよくもなってくれて嬉しかった?ありがとうございました??
? thx ?´- 2026/02/27 20:10:47 ????セレクトン で遊びましたお兄さま ?( . .)"?????先日はありがとうございました????ずっと気持ちよさそうな感じですごく嬉しかった??少しいじわる しすぎたかな??お話しもたっぷりできて何気ない会話だったけどお兄さんに聞いたお話 どれも興味深くてまたそこに行く理由ができました?ほんとうに楽しいお時間でしたまた会えると嬉しいです(*¨*)??