写メ日記

? thx?´-

2026/03/14 21:40:09

  • ? thx?´-

?

?
?
ベネチアン で遊びましたお兄さん ?( . .)"?
?




お礼が遅くなりました



先日はありがとうございました???








お兄さんとは、とにかく濃いお時間..?



色々見破られたような??







この日はやばかった笑 ?






あの感じ ふと思い出す?







また会えると嬉しいな





待ってます \( ?????)/
?

今夜のごあいさつ!?

2026/03/09 19:28:19

  • 今夜のごあいさつ!?

?


?
?
?
wbc最高だったなー!!
?

やっぱり食い入ってしまった???
?

?




?
途中、分からないルールがあったら
GoogleのAIモードで聞いてくださいって
?
実況?解説?の人が言っててちょっと面白かった?
?
?





?

?
.. これからどうなるのか???









出勤してます♪ .*

?



タイミング合うお兄さん

会いにきてください???






?

? thx?´-

2026/03/07 22:25:53

  • ? thx?´-

?

?
?
?
?
yume で遊びましたお兄さん ?( . .)"?
?
?
?
?
?

先日はありがとう???





ずっと楽しくおしゃべりしてた?



お兄さんの あの話も、あの話も..


どれも全部楽しくて笑??






教えてくれたのもすごく興味 \( ?????)/









攻め合いっこでいじわるな面も少し????






と っっても楽しすぎました




時間があっという間だったな… ??





また会えるの待ってます????


?

? thx?´-

2026/03/07 22:18:58

  • ? thx?´-


?
先日、ルーブル で遊びましたお兄さん ?( . .)"?

?

?

?


話しやすいお兄さんは


やはり ○ ○ だったね! ??







たくさん受けを楽しんでくれて



私も嬉しかった?







うどん候補 また出しておきますね???




?

? thx?´-

2026/03/07 22:14:07

  • ? thx?´-


?
先日、ロイヤルパーク で遊びました

?
お兄さま ?( . .)"?






お酒でいい気分の時にありがとう??




会ってすぐムラムラしたって?
?


服のせいかな??
?
?
?
?
?




他にも嬉しいこといっぱい.. ?







じつはMっ気のあるお兄さまをたくさん


攻撃?







お話し時間も、たっぷり





楽しいお時間でした??




またこっちに来るとき遊んでください?




?

0人がこちらの女の子を検討中です