写メ日記

出勤しました??

2026/03/28 19:06:23

  • 出勤しました??

こんばんは~

出勤しました~!

元々出勤出来ない日だったけど
急遽予定が変わったので出てきました?


今日はいつもより少し早めの1時までです?



連日久しぶりにお会い出来た
お兄様が多くてほんとに嬉しいです??

長い間休んでいたのに覚えてくれてて
ありがとう!!


お兄様みんな話したこととか覚えてくれてて
それもほんとに嬉しかったし
私もお兄様と話したことは覚えてるから
あー!それどうなったの!?ってなったり
お互いの近況話したり???



今週は本当に暖かい再会が多くて
月末送別会でショボンとなってた私も
みんなから元気もらって
今日も元気に出勤できてます!?*

次は私がみんなを元気にするぞ~!



今日も素敵な出会いがありますように?
?


お礼?

2026/03/28 18:55:03

  • お礼?

? 60分 の 本指名 の お兄様?


めちゃめちゃお久しぶりでした!!

先日お誘いありがとうございました??


あれ?もしかして…と思って
開けたらやっぱりお兄さんだ!って
ビックリしちゃった!

県外から来てるって言ってたから
私のお休みの期間中に異動になってるかも…
なんて悲しんでたから
また会えてほんとに嬉しかったよ!!

お互い顔みて あれ?もしかしてってなったの
ちょっと笑っちゃうね笑

けど覚えて貰えてて良かった!!



お互いあの時の!と分かれば
最近のこと話して盛り上がったり
意外な共通点見つけて
また盛り上がったり??

前と変わらず気さくで
とっても話しやすいお兄さん??


そんなお兄さん
お酒飲んでるとは言ってたけど
終始べた褒めしすぎ!!笑笑


褒められすぎて照れちゃった??



でもすっごく嬉しかったよ??
普段あんまり言われることないこととか
お兄さんの好きをいーっぱい感じれて
幸せすぎる時間だったよ?


優しすぎるお兄さんは
ほんとに毎回大丈夫?とか声掛けてくれて
これあった方がいいかなとか
色々気にかけてくれてるのも
お兄さんの優しさをいっぱい感じれて
嬉しかったの??


次もまたいーっぱい楽しいことしようね!

お互いいる間にあと何回会えるかな?
またすぐ会えるの楽しみにしてるよ~??


また呼んでくれてありがとう!
またね??


お礼?

2026/03/28 17:26:53

  • お礼?

? 130分 本指名の お兄様?


先日はお誘いありがとうございました!

トークでやり取りしてる時から
すっごく楽しみで
今回はたくさんお兄さんの話を聞こうと
ワクワクして向かってたの???

だけど……笑

最初私がいつものくせで喋っちゃって
お兄さん話しやすいから
普段人見知りな私でも
沢山話しちゃうんだよなあ??♀??

ごめんね?



最終は沢山お話聞けて
お互いドキドキの週末だね??


上手くいってるといいなあ?
また今度あった時に聞かせてね!



いちゃいちゃもやっぱ
お兄さんしかなのよ??

毎回ほんとに楽しくて
もっと一緒にいたいってなるの?


今度あった時はもーっと楽しもうね??


次会えるのも楽しみにしてるね!

いつも本当にありがとう??


3人がこちらの女の子を検討中です