写メ日記

ま 様? thx?´-

2026/03/27 22:32:12

  • ま 様? thx?´-

?

?
?
?
?
アパホテル で遊びましたお兄さん ?( . .)"?
?
?





たのしい気分の時に遊んでくれてありがとう?





もうすでに 一人で勝手に盛り上がってるって


嬉しそうなのが伝わってきたよ?






そんなの言われたらちょっと照れた(_ _)?
?
?
?
?
?
?
?


ふたりで気持ちよくなれて


盛り上がりすぎた ? ...





ありがとう ??????
?





お兄さんには段々と知られてしまった?




仲良くなれてよかった?




中々 高松に来ることがないのがさみしいい





けど、また来たら遊んでくださいね???


?

? thx?´-

2026/03/27 22:32:02

  • ? thx?´-

?

?
?
?
ベネチアン で遊びましたお兄さま ?( . .)"?
?
?
?
?
?
先日はありがとうございました??



書くのが遅くなってしまい

忘れられてないかな??





?
?
たびたび、嬉しいことも言ってくれたり



お兄さんのユーモアも混じって楽しかった?







夜遅かったけどありがとう\( ????)/?




あの後無事帰れたかな??


?

? thx?´-

2026/03/27 22:30:50

  • ? thx?´-

?

?
?
?
??で遊びました お兄さん ?( . .)"?
?
?
?
?

先日はありがとう?
?
?
私の推しのあれ、その後見てくれたかな??





?
?


お風呂も気持ちよかったし



お兄さんも気持ちよくなってくれて嬉しかった??




まったり時間、

何だかすごく落ち着いたな~




ぎゅーもしながら、ごろごろ



たくさん話せて、時間が経つたびに密着感が増すような気がして






印象的???



?



?

また遊んでください?

?

0人がこちらの女の子を検討中です