写メ日記
ルーブルのお兄様ありがとう?
何でも思ったこと口に出ちゃうお兄様
おもしろすぎて思わずツッコミ??
お互いサッパリ喋るから面白かった??
たくさん色んなこと褒めてくれて
こんなふぇ??初めてって感動してくれて
とっても嬉しかったです??
出勤しました?16:00~受付中です!
?
今日髪の毛めちゃくちゃサラサラ???♀?
メイクも上手くいって最高?
良いこともあって絶好調なので
一味違ったかえでに出会えるかも??
連休真ん中の土曜日ですが
忙しくさせて下さい??待ってます?
フィールのお兄様ありがとう?
なんとなんと7月ぶりのお兄様?
初めましてっていじわる言われたけど
かえで記憶力だけは自信あるから
残念ながら騙せないよ????
前の話したり楽しすぎてあっという間
途中虚無ニキになってたけど
マイペースかえでに付き合ってくれて
初めてのリピートに選んでくれて
ほんとにありがとう?嬉しすぎる?
?
プリンもオロCもありがとう??(ほぼ強奪)
?
?
?
ページTOPへ