お礼です?
2026/03/16 16:01:20
11時前にお会いしたお兄さんへ♪
今日はお休みの中、お呼び出しいただき
ありがとうございました(* ?????)”!
第一印象から優しそうな方で?
最後にはたくさんお話もできて
距離が縮まった感じが嬉しかったです?
たくさん攻めてくれて(/// ^///)
最後はお兄さんにも気持ちよくなって
いただけてよかったです?
お昼ご飯の賭けはどうでしたか?!
無事食べれていますように?
またお会いできたときに教えてくださいね?
?
写メ日記|高松のデリヘル ミラクル愛。。
2026/03/16 16:01:20

2026/03/16 07:02:33

おはようございます?ほのかです
今日は10:00~16:00に出勤します♪
お休みの方やお仕事の息抜きに♪
お会いできること楽しみにしていますね?
今日はこちらのお題?
お題:【食べなきゃいけないなら】めっちゃ辛い、めっちゃ苦い どっちがいい?に回答♪
唐辛子系の辛いものが苦手です??
辛いと味覚がなくなるし
食が進まないので……??
激辛系の食べ物は避けております?
だからどちらかというと、苦いほうがいいかなぁ?
ピーマンやゴーヤは大好きだけど
苦いってどのくらい苦いんだろう?
みなさんが今まで食べた中で
「これはほんとうに辛かった!」
or
「ほんとうに苦かった!!」
はありますか??
もしくは、からうま&にがうまの
食べ物もあれば教えてくださいね(o^^o)
それでは今日も良い一日を♪
?