写メ日記
出勤しました?
今日は23時頃までお誘い待ってます?
既に予約してくれてるお兄さん、
後ほどお会いできるのを
楽しみにしてます

?
フィールのお兄さん?
お誘いありがとうございました??
朝、オキニトークで連絡くれてた時は
大丈夫かなって心配だったんですけど
会えてとっても安心しました( *´?`* )
差し入れも本当にありがとうございます?
どれも私の好きな物だから嬉しすぎて?
次こそは新しい『アレ』のリベンジ
絶対にしましょうね!

またお会いできる日を楽しみにしてます?
ビジネスホテルのお兄さん?
お誘いありがとうございました?
かがわマラソンお疲れ様です??
いろんな話をしてたら盛り上がりすぎて
時間もあっという間でしたね?
とっても話しやすかったー?
今日は気をつけて帰ってくださいね?????
ビジネスホテルのお兄さん?
お誘いありがとうございました?
私の男性に対するイメージと
実際お兄さんから聞けたお話が
少し違ってるのもあって驚く事ばっかり?
でも、そうなんだって知れて嬉しかった

ベッドでのプチハプニングも
私の中ではいい思い出です?
自宅のお兄さん?
お誘いありがとうございました?
お話してる時とベッドの時のギャップが凄くて?
ずっとドキドキしてたかも??
お風呂でのハプニングは私のツボすぎて
とっても面白かった

まだ夜は少し冷える日があるので
湯冷めには気をつけてくださいね??
?
ページTOPへ

