写メ日記

ホワイトデーの夜は?

2026/03/14 19:33:51

  • ホワイトデーの夜は?

今日先程まで遊んでくれたお兄様
本当にありがとう?

まだ空きあります??

今日はホワイトデー??
ホワイトデーの夜にゃんと過ごしてくれるお兄様のことお待ちしてます?

にゃん???


頑張ってね??

2026/03/14 18:56:44

  • 頑張ってね??

山口から香川に来ていたお兄様??

今日は会いに来てくれて
ありがとうございました?

いっぱいイチャイチャできて
お兄様も気持ちよさそうにしてくれて
にゃんもドキドキしちゃいました?

お話もいっぱいできて
楽しかったです?

明日の香川マラソン
がんばってくださいね??

また香川に来たときは
にゃんに会いに来てくれたら
嬉しいな?

にゃん???

やっと!!

2026/03/14 18:52:15

  • やっと!!

ルーブル302 60分のお兄様

オキニトークしてくれてありがとう??

今日はやっと会えて嬉しかった?

実際に会えて嬉しかったし
一緒にイチャイチャできて
すごく楽しかったです…?

優しくしてくれて
いっぱいドキドキしちゃった?

またお時間合うとき
にゃんに会いに来てくれたら
嬉しいな…??

にゃん???


似合ってる???

2026/03/14 11:17:17

  • 似合ってる???

お兄様おはよう??

今日は憧れのピンクのセ-ラ-服着た時の写真をお兄様にお届け?

にゃんはピンクが好きやから
ピンクの物身につけるとテンション
上がっちゃいます?????

さてさて…
昨日は遊んでくれたお兄様、いっぱいの幸せな時間ありがとう?


そしてそして…

今日は15:00~0:00受付
で出勤します??

土曜日だから、
お休みのお兄様も多いのかな??

しかも今日はホワイトデーだね!?

にゃんに会いに来てくれる
優しいお兄様いたら嬉しいな…??

お兄様からのお誘い待ってます?

にゃん???


1人がこちらの女の子を検討中です