写メ日記

ちょっと寒いね

2026/03/10 21:38:45

  • ちょっと寒いね
朝と夜だけすごく寒い。
1番難しい気温、、、。
4月に滝行でも行こうかなって思ってるけど
寒いのかなぁ。
寒いとダンゴムシみたいに丸くなるのが
好きだから小さくなってるw

ぺったんこ

2026/03/10 17:39:38

  • ぺったんこ
この機会にダイエット頑張ろう
と思ってご飯の量少なくしてると
すごくお腹が空いて、お腹と背中くっつきそう
今が1番ベストなスタイルなんじゃない!?
ってここ数日言われてるからこの感じをキープしたいけど。

それにしてもお腹空いた?
一緒に美味しいもの食べよ?
美味しいが共有できるって嬉しい?

今日はえっちぃの?

2026/03/10 16:02:02

  • 今日はえっちぃの?
おはようございます!すずかです!

今日は特別えっちぃです?
珍しくワンピース着て、下着も///
下着は会った時のお楽しみです^_^

今日は、◯◯だよ?

2人がこちらの女の子を検討中です