写メ日記

出勤?

2026/03/08 13:26:55

  • 出勤?

今日は、13時~23時出勤します??
時間合う方、いましたら♪


お礼?

2026/03/08 06:03:08

  • お礼?

お礼? ?3月7日

〇ベネ ?
お菓子ありがとうございます!
今日もあの話聞けて、、、
楽しかったです!
夜眠れないかもだけど(?- -?)?
次もね!お約束~(。??)???(??。)
楽しみですね??

〇ゆめ
差し入れのお菓子や飲み物、
全部いつも自分が購入するもので
嬉しすぎた~??
午後の紅茶、沼すぎて~
しかも120分と長い時間一緒にいれて????
アラームかけ間違えちゃって最後
時間なくてバタバタさせちゃって
ごめんなさい>
〇ガール
60分から90分に延長、
ありがとうございました??
ラスクも好きな物で?????嬉しかった~
自分のダメだと思ってた部分が、
喜んで貰える事としれて嬉しかったです(*? ?*)
学びです??????



さくら?

?


  • お礼?(小声3月6日???♀??)

お礼? 3月6日

〇自宅
笑顔が可愛らしいおじちゃま、
いちご大好きなので嬉しかったです?
まったりできて楽しかったよ~
歳だからたたないって何回も教えてくれてたけど、途中から元気になってて嬉しかったなぁ~
シャワーの件もすごく気を使って頂いて?
感謝ですね??

〇ベネ
初めまして!?
ストロベリーチョコ!大好きなお菓子!
センス良すぎます??
ありがとうございます??
雰囲気も行動もダンディーで!ニコニコ

〇ビジネスホテル
香川もほぼ初めてで
その上選んで頂けて嬉しかったです
セブンのゆで卵ありがとうございます?
美味しいですよね??
求めてこられた内容が初めての事だらけで
緊張しましたが
時間があっという間すぎて、!
またぜひぜひです??????

さくら?


  • お礼?   (小声3月5日???♀??)

3月5日.お礼??
お誘いありがとうございました?!

〇大東京
初めまして!
久しぶりで緊張しっぱなしだったけど、
すごいフレンドリーで終始楽しかった??
緊張ほぐそうと色々してくれてありがとう???
共感しあったのも楽しかったなぁ~

〇ドアー
今日もふわふわなお腹たまらんでした ????
初めましての時より上手にできたかな??
気持ちいいって言って貰えて嬉しかった~??
自分も気持ちよくして貰えちゃって??

〇ニューヨーク
今回も言葉責めのオプション~!
言葉責めって何度しても緊張する????
楽しんでもらえたかな?
また予約するねって言ってもらえて
嬉しかった??待ってますね???

〇夢
初めましてな感じがしないくらい
会話や行動のテンポがあった気が!
あとあと!吐息えっちでした~
聞こえてましたよ??

〇ラフェスタ
初めましての時のこと、
いっぱい覚えててくれてて幸(さち)でした~??
乳首が感じやすいみたいで、
何回も気持ちいいって言って貰えて嬉しかったなぁ??

さくら?


0人がこちらの女の子を検討中です