?お礼? 2026/03/08 14:50:44 アスカ207号室のお兄様?先ほどはありがとうございました?ひさしぶりだね? 今年初??満面の笑みで迎えてくれるのいつも嬉しい?いっぱいえっちなことしちゃったね?お兄様ずっとたってるのが珍しいって?嬉しい???今頃どんなかなー??勝ててますか???? また教えてね??ありがとうございました??
?お礼? 2026/03/08 14:40:45 7日 フィールのお兄様?昨日はありがとうございました( *´?`*)猫ちゃんいっぱい飼ってるのほんとすごい???幸せだね????暖房最後まであったまらずだったね(笑)お兄様のおかげでくっついてたらあったかくはなったけど??あとずっとお兄様耐えてたね?手でするのが弱い?何回も寸止め?プレイ?的なのしたし??楽しかった??ありがとうございました??