写メ日記

お礼?

2026/03/03 21:39:00

  • お礼?

愛媛からのお兄様?
ありがとうございました?

色々話できて楽しかったです♪
気持ち良くできたかな?
えち、イチャイチャ楽しかったです?

ありがとうございました?
またお待ちしてます?


お礼?

2026/03/03 17:46:49

  • お礼?

16時からのお兄様?
ありがとうございました?

めっちゃ可愛い表情してくれて
イチャイチャがとても楽しかったです♪

また呼ぶ!とも言ってくれて嬉しい??
次はもっとえちが上手にできるようにしておきます??


お礼?

2026/03/03 13:37:54

  • お礼?

12時からのお兄様??
ありがとうございました?

めっちゃ初々しくてごめんなさい??♀?
何回も可愛いって言ってくれて嬉しかったです♪

えちも気持ちいい表情で最高でした?
またよろしくお願いします?


雨の日でもびちょびちょ

2026/03/03 09:17:13

  • 雨の日でもびちょびちょ

今日もお仕事お疲れ様です!
12時から22時で出勤してます??

実は私。車、ドライブ、自然が好きでこの前も淡路島や大阪行ってきました??
雨の日のドライブも大好き?

自然だったら海とか景色いいとことか滝よく行く!
おすすめのスポットあったら教えて欲しいなぁ~??

今日はひな祭りだけど天気雨でちょっと気持ちダウン?

雨の日湿気で髪型が決まらないけど…
そんならんでも良かったら覗いて欲しいな!

今日もたくさんイチャイチャできたら嬉しいです♪
お待ちしてます?


1人がこちらの女の子を検討中です