写メ日記

お礼?

2026/03/08 19:52:40

  • お礼?
218のお兄さんありがとうございました?

一緒に"冬のなんかね、春のなんかさ、"
観て、お互いの価値観的なもの語れて
なんかすごいエモい時間だった!

130分でロングなのもあるけど
それ以上に濃い時間が流れてた気がする。

お礼?

2026/03/08 15:02:11

  • お礼?
オキニトークから
ご自宅にお邪魔させていただいたお兄さん
ありがとうございました?

猫ちゃんいるってのは知ってて
やっと行けれて嬉しかった?
ほんとに人懐っこくて可愛かった^_^

また猫ちゃんと遊びたいな!

お礼?

2026/03/08 14:02:45

  • お礼?
自宅にお邪魔させていただいたお兄さん
ありがとうございました?

すごくザ自然って感じのお家で
初めてみる感じのお家でびっくりした!
本当にジブリの世界に来たのかなって感覚

なんか、沢山人生について語ったね
ちょっとグッてきてたのは秘密?

お礼?

2026/03/08 13:02:03

  • お礼?
パールガーデンのお兄さん
ありがとうございました?

年も近くて凄く話しやすかった!
凄く頑張り屋さんのお兄さんの話聞いてて
私ももっと頑張らないとって思った?

身体壊さないように!
お互い体力あるうちに頑張ろ?

今日は少しだけ早めに?

2026/03/08 12:03:47

  • 今日は少しだけ早めに?
おはようございます!
すずかです?

やっと週末の日曜日??
みんな今日は何するんだろう?
お仕事の方とか家族タイムとかかな?

すずかの相手もして欲しいな?

2人がこちらの女の子を検討中です