写メ日記

お礼?

2026/03/13 00:02:34

  • お礼?
ビジホのお兄さんありがとうございました?

少し変わったプレーで
斬新な気持ちになりました?
沢山お話もできて楽しかったです?

ヨガの猫のポーズしてただけだけど?

お礼?

2026/03/12 23:02:39

  • お礼?
NYのお兄さん
ありがとうございます?

お姉さん楽しそうだから!って
長い時間ありがとうございます♪
すごく楽しい時間であっという間でした!
部屋入る時腰強打して痛いって言ってたのも
おかげさまで治りました?

また会えたらいいな??

あと少しだよ?

2026/03/11 16:03:44

  • あと少しだよ?
こんにちは!すずかです!

何があと少しとは言わないけど、
会えるうちに会える人と会っておかないとね!

今日は午前中から綾川のイオンに行ってきました!
友だちの誕生日プレゼントの準備をしようと思って行ったん
だけど、中々決まらなくて、何も変えなかった(*´∀`*)

明日もお買い物だ??

ちょっと寒いね

2026/03/10 21:38:45

  • ちょっと寒いね
朝と夜だけすごく寒い。
1番難しい気温、、、。
4月に滝行でも行こうかなって思ってるけど
寒いのかなぁ。
寒いとダンゴムシみたいに丸くなるのが
好きだから小さくなってるw

ぺったんこ

2026/03/10 17:39:38

  • ぺったんこ
この機会にダイエット頑張ろう
と思ってご飯の量少なくしてると
すごくお腹が空いて、お腹と背中くっつきそう
今が1番ベストなスタイルなんじゃない!?
ってここ数日言われてるからこの感じをキープしたいけど。

それにしてもお腹空いた?
一緒に美味しいもの食べよ?
美味しいが共有できるって嬉しい?

2人がこちらの女の子を検討中です