写メ日記

  • エスペランサのお兄さん?

今日エスペランサの65号室で五一時させて頂いたお兄さん、今日は本当にありがとうございました??

お兄さんは、デザインのお仕事されてるとの事で、私もデザイン好きなのでいっぱいお話盛り上がっちゃいましたね

えちも、いっぱいお互い気持ちよくなれて、お兄さんの感じてる表情が最高にえちで、素敵でした?

また、よろしくお願いします


おはよ??

2026/03/02 15:01:58

  • おはよ??

おはようございます??

今日は16時~います?

まだ少し寝起きだけど、私とえちなこと沢山して目を覚まさせてくれるお兄さん、お待ちしてます???

えりか?


自宅でのお兄さん?

2026/03/02 10:55:00

  • 自宅でのお兄さん?

昨日、ご自宅でご指名していただいたお兄さん、ありがとうございました??

お兄さんとは、もう、出会った瞬間びっくりするくらい趣味が私と同じで本当に楽しかったなぁ~??

えちえちもお互い気持ちよくなれたし、何よりブラックジャックが好きな事や、前働いてたお仕事の話まですごい価値観の会う人だから時間があっという間でした??

まだ、是非よろしくお願いします???


ビジホでのお兄さん?

2026/03/02 10:52:37

  • ビジホでのお兄さん?

昨日ビジホでお会いして頂いたお兄さん、ありがとうございました??

昨日は飲み終わりだったそうで、息子さんがおつかれな様子でしたが、とても楽しかったです??

またリベンジさせてくださいね?

そして、色んなアニメのお話できて楽しかった~!!

また、タイミング合う時色んなことお話しましょう?
?


おはよ??

2026/03/01 15:03:04

  • おはよ??

おはようございます?

今日は昨日より少し早めに15時~いるよ?

日曜日に私と楽しいイチャイチャしましょう??


0人がこちらの女の子を検討中です