写メ日記

  • エスペランサのお兄さん!!??
エスペランサのお兄さん!!??

ここあのことお誘いありがとう!!????

優しすぎるお兄さんで
紳士すぎた、???

身長高すぎてお風呂の時
しゃがんでくれてありがとう???

いっぱいライブのお話とか出来て
嬉しい~??

フェスとか行ってみたいんだけど
やっぱりワンマンに
行きたくなっちゃうっていう、

どこかでフェス経験したいなあ~??

2000円が秒で消えちゃったエピ
可哀想すぎた、??

いっぱい気持ちいいって言ってくれて
嬉しすぎたよ~??

最後は69で…?????

いっぱい気持ちよくなってもらえて
良かった???

ちゃんと寝てね!笑?

またお誘い待ってるね!?

ここあ??

ビジホのお兄さん!!??

2026/03/08 03:39:11

  • ビジホのお兄さん!!??
ビジホのお兄さん!!??

ここあのことお誘いありがとう!!????

〇〇県民の方にデリヘルで
会ったの初めてかも!!

明るいお兄さんで楽しかった?

髭がこしょばくて笑笑笑

ほんと水分不足には気をつけよ、、

まず1日1L飲めるようになりたい、笑

いっぱいくっついて
いっぱい気持ちよくなって
貰えてよかった?????

気をつけて帰ってね!???

また高松来た時は
お誘い待ってるね!?

ここあ??

4時間延長?!??

2026/03/07 19:49:32

  • 4時間延長?!??
こんばんは!ここあです????

昨日はまさかまさかの
90分?4時間延長????

ラスト枠までほんとにありがとう??

しっかり坦々麺食べました!?

辛いの苦手なのに坦々麺食べたくなる、笑
もちろん飲むヨーグルトと一緒に!

最近いっぱいドラマ鑑賞してて
幸せに満ちてます(*???*).。.:*?

ハマったドラマすぐ見返しちゃう癖があるから
すぐ二週目3週目と見ちゃう、笑

今日もよろしくお願いしますっ!?

ここあ??

  • ヴェネチアンのお兄さん!!??
ヴェネチアンのお兄さん!!??

ここあのことお誘いありがとう!!????

お互い納豆好きで
まさかのひきわり納豆好きなのも一緒!笑

納豆のお話で盛り上がったの
面白かったね??

しっかりひきわり納豆購入して
帰ったよ!笑笑???

ベロベロだったとしても
帰宅手段とか覚えてるの
凄いでしょ!!笑

記憶はすぐ飛ぶけど何故か
そこだけ飛ばない笑笑

肌スベスベすぎて気持ちよすぎた?

いっぱい気持ちよくなって
もらえて良かった?????

お友達さんは大丈夫やったかな、??笑

またお誘い待ってるね!?

ここあ??

NYのお兄さん!!??

2026/03/06 05:13:08

  • NYのお兄さん!!??
NYのお兄さん!!??

ここあのことお誘いありがとう!!????

いっぱい飲み物とクッキーも
超嬉しいありがとう????

初めていちごミルクティー??
飲んで、美味しすぎてびっくり???

お兄さん肌スベスベすぎて
ずっと触っちゃった?笑

ここあの肌も気持ちいい~って
触ってくれてて嬉しかったなあ??

背中撫でられるの好きやけん
めちゃ幸せでした(*???*).。.:*?

いっぱい気持ちよくなってもらえて
良かった?????

またお誘い待ってるね!?

ここあ??

2人がこちらの女の子を検討中です